ぎゃ~😵 やめてぇ~😱

10515348
我が家では、毎年この時期に網戸張り替えをします😊
猫脱走防止引き戸を動かし一応採寸。
ニャンズは、お外に興味津々🐱
武蔵ニャン 『ねぇ、お願いがあるにゃん お外が見たいにゃん』
武蔵ニャン 『プリーズ』
飼い主 『ぎゃ~ やめてぇ~😱』
ある意味予想していたスポーツクライミング
一撃で完登❗ さすがです😅
武蔵ニャン 『高い場所からは、お外がよく見えるにゃん』
武蔵ニャンにとっては、お外の風景は、どきどき、わくわく、うっきうきでしょうが、、、
飼い主にとっては、どきどき、ハラハラ、クラクラでした😅

君たちのせいで、網戸には穴があき、毎年交換。
ま、上まで行けるのは軽いうちだと思っていましたが、やっぱりニャンズは高い場所が好きですね😁

週末、網戸張り替えします💪
  • 12
  • 7
  • 16
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2023/04/16 12:23

こんにちは 皆さんの言われるとうり ニャンズはカーテンや網戸大好きですね 家の長毛のミュウは大きいので 登れないです 武蔵ニャン凄い 😁
愛瑠はカーテンを上まで登り カーテンレールの上には乗ろうか躊躇してたので あーあそこへ行くともう降りれないよ 終わっちゃうよ と言うとこっちを見てから そのままカーテンを降りてきました
日本語わかるのかな?(親バカ)😅

大きな猫さん
2023/04/16 08:02

>>ひとみママさん おはようございます☀️
我が家の5ニャンズのなかで、武蔵ニャンだけが登るんです😅
他のニャンズは、眺めて『いいなぁ~』といった顔してます😆
もう、8歳だからさすがに登らないだろう、やれるものなら登ってみなさいって観察してたら、見事に登りました😅
「網戸上り選手権2023夏!」開催しますか😆

ひとみママさん
2023/04/16 07:01

やはり、やはり、メインクーンさんも網戸登頂するんですね😭💦💦
我が家も、梅、琥太郎、琥珀が登ります💦💦
初めて見た時は、うわ〜って感激しましたが、今はやめて〜っ😱

はい❣️
我が家も「網戸上り選手権2023夏!」4にゃんずエントリーします🤭
あぁ見えて、ふっくら梅が一番登りますよ〜⤴︎⤴︎⤴︎
いやいや、今年夏は、ブラック麦がいい線いくかも😆
我が家もこれからのシーズン💦虫🐝・ヤモリのコーチのもと、日々鍛錬する予定です😵‍💫😵‍💫😵‍💫

大きな猫さん
2023/04/15 23:05

>>いっちさん 武蔵ニャンは、「網戸=登る」と思い込んでいるようですw
張り替え前の網戸ですので、すきに登っていただきましたが、本人はわっくわく、私はハラハラでした。

いっちさん
2023/04/15 22:49

凄いっΣ(・□・;)大迫力なロッククライミングですね(*≧∀≦*)‼️ これは、わっくわくだ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

長門(ながと)くん

写真
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント