レオタード🎽

2626152
エリザベスカラーが鬱陶しそうなので、術後服買おうとネット検索してサイズ測るとXXSサイズでもミミィには大き過ぎてダメそう😾

ブリーダーさんから教わって、女性用のタイツを購入👍

筒状にして手足尾の所に穴開けて傷口覆ってみました😛

これでごはんも食べやすくなりました😽

ところが、短足のせいで自分から前足を抜いてしまった🥵
一応傷口は隠せてるから今の所大丈夫そうだけど1週間も持たないなぁ・・・💦

※ココから追記
首の部分を後ろで締めたらだいぶ抜けにくくなったんだけど、今度は噛みちぎろうとする暴挙にでた💦💦💦
グルーミングできないストレスが溜まらないとイイけど🥵

夜とか痛みで泣くのかなぁと勝手に想像してたけど全然泣かなかった。昨晩はサークルの扉閉めて寝ましたが一度も起こされることはなかった( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ
  • 9
  • 11
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/04/16 09:03

>>いっちさん ブリーダーさんから教わって作ってみました😁
噛みちぎられて少しボロボロになってきてしまっていますが、タイツの片足分でもう1個作ってどうにか1週間を乗り切れれば良いなぁと思ってます🐱

いっちさん
2023/04/15 23:26

え!タイツがレオタードの術後服に!😵
こんな使い方があったとは🤭 ピタっとなるのは、確かに傷口を舐めれないようにガードしてくれますね☆ でも、気になりだすと確かに一生懸命食いちぎろうとしそうな(⌒-⌒; ) グルーミングできないストレス、ウチも凄かったです。術後服の間を舐めて舐めてずっと舐めてました💦傷口に届くんじゃないかと毎日心配だったなぁ。。ミミィちゃんとっても可愛いお姿なんですが、保ってくれることを願います(^◇^;)💕

hakusenkingさん
2023/04/15 22:25

>>あんなさん 確かに色が💦
※コンビニで間に合わせだったのでこの色しかなかった😮

あんなさん
2023/04/15 21:51

スクール水着感が🤣🤣
可愛いよ〜👏

hakusenkingさん
2023/04/15 15:42

>>にゃーにゃのしもべさん そうなんですよ、ミミィちゃんに頑張って貰うしかないんですよね😿
市販の術後服は首とお尻が調整できる様になっているみたいなのですが、一番細いサイズでもミミィちゃんには大きすぎるみたい。買ってから届くまで時間もかかるしタイツならコンビニで買えるからモノは試しでやってみました😸
首の部分を締めてから前足は抜けなくなったので、このまま1週間乗り切れれば充分かな👌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

動画
  • 43

もっと見る

どうぶつ川柳