今週のオレ

48630732
こんにちは レオンです

今日はあいにくの雨☔だけど
今週は暑いくらいだったり黄砂が飛んできたり。

そんな合間を縫って
ある日オレは玄関の横の宅配BOXの上でゴロンしてたんだ😴
ヒンヤリして気持ちいいぜ~🌿



ところがさ、

👩もう少ししたら宅配便のおにいさん来るから
 そこ どいてね!





なにィ〰️〰️!?
そう言われると ゆっくり寝てられないじゃないかよ〰️


しょうがないな〰️☹️
ちょうど🌞ここも暑くなってきたし
場所 変えるか💨



長いおシッポ ぶんぶん振り回して
バランスとって、と💨


スリー!!! ツー!! ワン! ゼロ0️⃣❕
発射🚀💫🎶🎶🎶😻

そりゃーーー⤴️⤴️⤴️








ーここで解説ー
猫はしっぽを使ってバランスを取っているそうです。
しっぽを素早く振ることで骨盤の位置を調整して
不安定な場所でもバランスを崩すことなく
素早い移動ができるそうです😻👍️✨


というわけでレオンも😻👍️✨














どやっ!!❇️❇️
ママが閉め忘れた玄関ドアに
飛び乗ってやったぜ!✨




爪の音🐾 キキキキ⚡キィ〰️〰️
言わせてやったで〰️😎ニヤリ





下からママがギャーギャー\(>_<)/うるさいけど
見晴らし サイコー😻⤴️⤴️✨️

👩アブナイ!アブナイ! はやく降りておいで💦💦
 ママが降ろしてやろうか〰️😱


って オレをなめんなよ〰️😎🎶





見てろよ~♪ それっっっ🎶⤵️⤵️


           😱😱😱きゃ〰️〰️〰️😵😵😵





心配すんなって〰️😻💓
このとおり🎵
ヒラリ 着地成功✨️🙌✨️

と言いたいとこだけど 宅配BOXの上にドスン💨 
まずは中間地点に着地成功✨️🙋✨️
そしてやっぱりBOXから降ろされたけど
こっちのがゆっくりできるし🧡いいぜ、ここでも👍️


👩 いいけど
  レオン そこも邪魔だよ! 🚚📦️
  • 22
  • 40
  • 11
  • 3
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/05/01 12:53

>>TSさん TSさん こんにちは😄
これスーパーの宅配BOXなんですよ
しかもパパが勝手に頼んでいつの間にか設置されてました😆
私が留守の時や自分が食べたいものあるとネットで頼んでます♪ ある意味世話がかからないかも👌
レオンたちは家族が帰宅する車の音でドアの向こうで待ち伏せてて😻😻💓
開けたとたん飛び出してきます
両手に荷物持ってるので制御できず…
仕方ないので少しの間玄関周り限定で遊ばせてやります🎶
レオンに続いてシェリーもその辺にいます😻
宅配便🛒もクロネコ宅急便も男性なのでオレは興味ないぜ💔って言ってます😂

TSさん
2023/05/01 03:19

きゃー❣️レオンくくん😻カッコイイー💕
宅配ボックスがあるのはイイですね♪
助走なしであの高さまで上がれるってやっぱり猫様はすごいー❗️
ママが心配しちゃうから大丈夫だとは思うけど気をつけてね。
ベンガルのかっこよさを再確認したわ😍
そしてリードなしで玄関に出れちゃうなんてまたまたすごい。
シェリーちゃんは来ないのかな?
こりゃ宅配する人も見張り番のレオンくんのファンになっちゃうね💕

HKさん
2023/04/17 21:43

>>デブばーさんさん デブばーさんさん こんばんは😃🌃
見ていただいてありがとうございます😄💓
にゃんこは高いとこに登りたがるみたいです⤴️⤴️
レオン😻たぶん前々から狙ってたのかも😻💓
ドアは開いてる🎵宅配BOXもある🎵
男なら行かんでどーする!😻😆👋

最近のジャニーズ  細くて綺麗な子ばかり💓
マッチョなレオンも上手く入り込めたらいいんだけど💨😂

訪問が、遅れてすみません😣💦⤵️

レオン君…
運動神経が、いいね‼️びっくりしました。
用心棒も出来るのね‼️

イケメンで、クールの男の子👦

人間だったら、ジャニーズ入りしてたかもね‼️

HKさん
2023/04/16 21:47

>>花さん 😆👍️❤️😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント