桜♡さくら*..。o🌸°・:✿.*..。o🌸 ♡2023♡

今年も我が家のリビングから見える
徒歩1分の❀さくら公園❀に
お花見に言って来ました🌸


♡3/28♡ 三分咲きの桜と*..。o✿.*

❀ルカ❀




❀マロ❀




❀リアン❀





❀ 3/31 ❀




満開でした*..。o🌸




今年は三分咲き🌸満開🌸花舞*..。o🌸と3回もお花見に行ったんです🤭💕
写真たくさん撮ったので見てください🤗


❀ルカ❀




ちょっと幼く撮れたルカしゃん♡




懐かしい表情…(🌸,,•ᴗ•,,)♡




いつものルカしゃん(。 >艸<)💕




公園の階段で♡




❀さくら公園❀は




傾斜地に桜だけが💞




たくさん植えられてるんです*..。o🌸



❀マロ❀




肩に担がれて風を感じるマロさん💞




向きを変えても( ̄▽ ̄)




いつもながら…お花🌸には興味ないのよね(笑´w`)




マロさん重いから💦段々落ちてきちゃう(。 >艸<)💦




階段で風を感じる•*¨❀💞
骨太がっしりマッチョなマロさん🤭💕
先日…太ってはいないと獣医さんに
確認してもらいました( ღ´꒳`)ホッ=3



❀リアン❀




肩に担がれ( ̄▽ ̄)




遠くを見つめるリアンさん💞
それにしても大きな手🤭💕




腕もがっしり(๑´ლ`๑)♡

お外は気持ちイイね•*¨❀💞




桜さんに ご挨拶😽💕




リアンさんも階段でまったり💞

マ😺リ😺ル😺
今年は良いお天気で良かったね🤗💕


我が家の春の行事🌸お花見🌸
最後まで見ていただいて ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


3回目のお花見🌸花舞*..。o🌸
次回動画にするみたいにゃ(ΦωΦ)ฅ
良かったらミテミテにゃ😽😽😽💕
  • 23
  • 39
  • 1
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/20 19:34

良かったですね🥰💕
うちのミモザは治りそうもありません😞💦

hanaさん
2023/04/20 19:01

>>マブルークさん 癌腫💦ショックで調べまくりましたよ😅💦
治ったかはわからないけど💦
元々樹勢の強い品種だし超元気そうだから😊
とりあえずホッとしてます💕

hanaさん
2023/04/20 18:57

>>のんのんさん コメント♡ありがとうございます💕

リビングから見える❀さくら公園❀今年は3回もお花見🌸に行っちゃった🤭💕
誰も居なかったから💓ゆっくりと写真撮れたの🥰

基本お外は苦手なんだけど意外と表情は良いのよね😊💕

グリーンアイ💚と桜🌸がステキなんて💓ありがとぅです(〃∇〃)ゞ

マブルークさん
2023/04/20 12:37

hanaさんのところは予防や治療などお手入れが行き届いているから見事なのね👏💕
我が家は剪定、切り落としくらいしかやってないかも😅💦

hanaさん
2023/04/20 11:35

>>マブルークさん 一重のバラ🌹って可愛いですよね(*´꒳`*)💕

カクテル🌹は赤に中心が黄色で華やかですよね😊
平咲きはしべ✨が可愛いのよね💓
私しべ✨フェチなんです🤭

しべ✨と言えば…
我が家のアイズフォーユー🌹
カラーも個性的で八重の平咲きの花はバラっぽくなくて♡
まるでボタンかムクゲの様で一目惚れでお迎えしました🤗
ところが💦
鉢増しの時に癌腫が見つかったんですよ〜😱💦
とっても樹勢が強くて元気なので癌腫を取り除いて強酸性に一晩漬け込んで処理しました( ¯꒳¯ )b✧
今は蕾がいっぱいあがってます🥰
癌腫が落ち着いてけれるといいなぁ😊
鉢でずっと育てるつもりです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 77
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント