🐶対面記念㊗️

福岡県北九州市門司港レトロにて、2週連続でワンコイベントが開催された事がきっかけで、ミテミテ友達の🐶メイちゃん(メイ姫さん)と対面する機会が出来ました😀

その、せっかくの対面記念なのですが、
メイちゃん 写りが小さすぎてゴメンなさい😂💦

なんとかメイちゃんが撮れたと思ったら、
今度はショコラがクン活に💦
どこまでもマイペース🐶 我が道を往くショコラさん🤣
ツーショット📷️はメイ姫さん投稿分のほうがあるから
それで満足気味な私😄

帰る頃に出会ったダックスさん🐶
この毛色を見ると🐶クッキーを思い出す😌
メイちゃんには あまりしなかったのに、このコには積極的に挨拶しようとしてたね😅
いくらワンコラ💢されたからって、
それはちょっとメイちゃんに失礼だよ~🤣

今回開催されたイベントも今年でファイナル。
午後からの雨予報も一時的な小雨で済み、全て結果オーライ🤗
  • 9
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
そらママさん
2023/04/23 20:41

こんばんは…
菊池市で開催されてたんですね‼️
旅行✈️に行ってたから気づいてなかったです💦
来年もあるかな💦教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️

ダックス1/2さん
2023/04/23 00:22

>>そらママさん ミテミテ友達では初めての対面でした😃
この日のイベントは今年で最後でしたが、2015年からほぼ毎年開催されてました😋
それこそ今日(22~23日)熊本でも、ハピわんっていうイベントが開催らしいですよ😙菊地市らしいですが

そらママさん
2023/04/22 23:38

こんばんは…
ショコラくんとメイちゃん、対面されたんですね👏👏 
ツーショット可愛いですね❤️
北九州にこんなイベントが、あるんですね💕
ショコラくん他の🐶ちゃんに挨拶してたんですね🤣

ダックス1/2さん
2023/04/17 17:22

>>まさまささん こんにちは😃無事に会えましたよ♪
メイ姫さんが少し早くに到着してて私とショコラを見つけてくれました😄
カメラ目線は…場所が場所だけに、さすがにね😅
🐶メイちゃん、確かにワンコラしてたけど、ショコラもショコラで若干逃げ腰でした😂

そうですね。イベントは犬関連の物を取り扱う店の出店が8割、キッチンカー等の食べ物屋が2割という感じですかね。
これは前回のドッグマルシェに似た部分ですが、
ドッグフェスティバルは、ちょっとしたライブ演奏とかもありました。
あとは、参加希望者で会場をお散歩するドッグウォークとか(今回参加し忘れた私💦)

まさまささん
2023/04/17 07:52

おはようございます🤗💕
無事にメイちゃんに会えたのですね?!🤩👏
ショコラくんとメイちゃんのツーショット💞🥰💞
可愛いですね🥰
一匹だけでもカメラ目線大変なので…2匹同時のカメラ目線は奇跡の瞬間ですね🤔考えてみたら😀
メイちゃんは、ワンコラしちゃうのでちょっと引き気味で😅

ドックフェスティバルは、出店とか?ワンちゃんグッズ売り場とか?そういうのもある感じなのですか?😀

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント