希ちゃんの成長記録(その1)

152628
お迎えしたばかりの希ちゃんは、ちょっぴり人見知りでブリーダーさんお手製の玩具🧸をおしゃぶりにしてました💕
煇ちゃんとかくれんぼしています😊ウサギさんは人質かな?🐰希ちゃんは真剣です。💞
モフモフが大好きで独り占めしています。(この後、ママは煇ちゃん用に小さい青いモフモフを買いました)二人ともモフモフが好きです💖
あらあら・・・煇ちゃんのベットで探し物ですか?煇ちゃんは貰ったおやつをベットに隠して大事にしているのに、お姉ちゃんは見つけて食べてしまいます。それで大喧嘩になるので、パパはゲージを開ける時は、煇ちゃんの財産はパパ銀行で預かっています。👱‍♂️
夏に甚平と浴衣を着ました。甚平のお尻が可愛くて後ろから失礼しました。浴衣姿は何だか凛々しいですね。🙎‍♀️
バギーのお散歩、楽しい楽しい❗️希ちゃんは先頭をキープしたがります。煇ちゃんも見たいヨ〜と言っているみたいです❣️🤗
  • 5
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひまわりさん 雪里ちゃんもですか😓
煇ちゃんも犬歯は永久歯がはえてこなくて、奥歯も小さいです。チワワちゃんには良くあることのようで、煇ちゃんの先生も心配ないと話してました🎵歯が小さくて、ケアが難しいです。歯磨きシートだと歯茎を磨いてしまいそうです。ご飯の後は必ず白湯を飲ませています。

ひまわりさん
2023/04/18 14:21

雪里のブログ見てくださってありがとうございます😊
先代犬のときもYahooブログやってたので、(今はYahooブログ閉鎖されましたが🥲)雪里を迎えた時も絶対やりたい!って思ってたんです。
更新はマイペースですが。。

ひかりちゃんも歯が少ないんですね。
雪里は、もっと少ないかも。左の犬歯の永久歯はなく、今ある犬歯は乳歯なんです。ただ、獣医さんからは奥歯があるから、問題ないと言われたので、心配はしてませんが、オーラルケアは必死になってやってます💦
雪里、頑張ってます💕💕

>>ひまわりさん ブリーダーさんの🏡ホームページで、ミテミテの雪里ちゃんのブログを見ていて、可愛いなとウチも始めてみたのが最近なので、パピーちゃんの頃の記録がなくて、少しずつ成長記録を掲載していこうかなと始めました。🤗パソコンのフォルダを探したら、パパさんが、結構撮りためていてくれていました。📷😄
煇ちゃんは希ちゃんに比べて歯が小さいし少ないので、おやつはあげても食べずに大事にしています。希ちゃんはあげた瞬間に食べています。それで煇ちゃんはおやつ要らないのかなと思うみたいです。🍰🥞
先生に聞いたら、煇ちゃんは顎が小さいので、乳歯が抜けても、永久歯が生えてこない場合もあるそうです。それでもアグアグと一生懸命噛んでいる姿は可愛いです。そうそう煇ちゃんはご飯は噛んで食べるので、時間がかかるのです。煇、頑張っています🎶💖🙎‍♀️

ひまわりさん
2023/04/17 23:58

わぁ、かわいい💕
パピーの顔ですね❣️
双子でも、性格が違うんですね!
希ちゃんは、妹のお菓子は自分の物と思っているんですかね??
バギーに2人で同じ方向を見ている姿は、やっぱり仲良し姉妹なんだな〜って微笑ましいですね😊

>>直さん こんばんは⭐️
フカフカのベットは好きですよね🤓
レオちゃんと同じだなと以前の記事を見て、私も思ってました。😄ピンクのフカフカと、希のゲージとベット、それに大小のスヌーピーハウス、フレンチブルドック柄のバギーは、螢お姉ちゃんのお古です。煇ちゃんには、フカフカの他に、ゲージとベットも新品を購入したのですが、二人とも何故か、螢お姉ちゃんのお古が好きで、取り合いをしています。螢ちゃんとは接点はないのですが、不思議です。💖
きっと螢お姉ちゃんが天国で二人を見守っていてくれているんだなと思っています。👼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 11
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント