今日はちょっと冷えたよ💦

12214250
テラスは日当たりが良いけど道路は風もあって肌寒かったなぁ😳💦
オセアニア植物なかなか外に出せません🤔💦
一昨年このくらいの時に出して朝晩10度を切った日がいきなりあって枯してしまったので😨💦

ジヤカランダ💕
パパの書斎で咲きました💕

テラスは暖かいんだけどねぇ🥰💕
午後から雨予報も出てましたよ💦

ビバホームの隣の大型ペットショップにレイちゃんの療法食を買いに行きました👍💕
帰りに隣の公園を散策💕
くぬぎの実がたくさん落ちてました🥰💕

この時は良いお天気だったけど雨雲レーダーでは2時間後に雨だとか🤔💦

公園の隣は昔ながらの団地です💕
ビバホームもこの公園も団地を壊した跡にできました😅💕
そもそもはコストコができるはずだったのですが周りの狭い道路事情のために取りやめになりました💦
この団地は以前はランのリズママやモナママが住んでいたそうです😳💕
だからあの2人は仲良しなのね🥰💕
取り壊しで引っ越したそうですが一部の団地は東北の震災で避難したご家族にあてがわれました👍💦
今もみなさま住んでいらっしゃいます💕

ラフィは暑いらしく水分補給😅💦

パン屋さんの前の花壇が綺麗です💕
今日はパン屋さんは定休日でした💦
残念😞💦
のんびりお散歩してたけどジャン君悪さしてないかなぁ😨💦
モヤさんがやってるように私もジャン君を呼び出してみました😅💕
「いたずらしてない😳💦⁉️もうすぐ帰るからね💕お土産も買ったからいい子にしててね🙏💕」
「今寝てたんだよ😞💦」
「ごめん💦ごめん💦寝てまってて🙏💕」

帰宅したらリビングのドアまでお出迎え💕
フローリングが暖かかったからここで寝てたんだね💕
ニコはソファでパトロールしてくれていたようです😅💦
まぁほぼ寝てたよね😅💦

午後は雨こそ降らなかったけど曇り空で寒い💦

お散歩帰りのジャン君💕お花の匂いが気になるのかな😅💕
  • 6
  • 13
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/19 21:30

>>アッコさん うちのあたりは武蔵野の雑木林がかなり残ってるよ👍💕

アッコさん
2023/04/19 21:24

東京は以外と緑地が多いと言っていたな~❤️

マブルークさん
2023/04/19 20:01

>>真琴さん そうらしいよね💦
いずれにしてもやりすぎはダメだね😞💦

真琴さん
2023/04/19 19:54

栄養も少な目の方が生き抜くために丈夫になったりしてね😅

マブルークさん
2023/04/19 19:29

>>hanaさん ありがとうございます💕
ジャンはプテラノドンみたいで可愛くないと思っていましたが最近やはり似てきたなぁと🤔💕
彼は性格が可愛いんですよね🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント