ミテミテからの【 お知らせ 】がありました~\(^o^)/



みなさん~🔔ベルマークにミテミテから「お知らせ」が入ってます!


何か不具合があった時に
🔔ベルマークのミテミテからの個所に
「お知らせ」入れて頂けるようにお願いしましたが

皆さんの願いが届き
18日夕方に15日の不具合復旧後の「お知らせ」がありました。

今日の夕方にミテミテ事務局さんの方へ
17日投稿したみいちゃんブログに投稿した
「ミテミテ事務局さんへのお願い」に
皆さんからのお願いを観て頂くようにお願いしたのですが
18時30分現在、今回初めて不具合復旧後のお知らせが入ってました!

ミテミテ事務局の皆さん
素早い対応、本当にありがとうございました。<m(__)m>
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/04/22 21:09

>>やっぱり猫がすきさん こんばんは!

みなさんの願いが届いて良かった。(*^^*)

過去の「ミテミテからのお知らせ」確認してたら
2021年3月まで、不具合復旧後には
お知らせがあったんだよ💦

一人が何回もお願いするより
多くの方達がお願いした方がいいみたいね。

今回は復旧後のお知らせだったけど
これから不具合が発生した時に
「お知らせ」入れてくれると完璧だね!

福母さん
2023/04/22 21:07

>>アッコさん こんばんは!
返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

みなさんの願いが届いて良かった。(*^^*)

過去の「ミテミテからのお知らせ」確認してたら
2021年3月まで、不具合復旧後には
お知らせがあったんだよ💦

今回は復旧後のお知らせだったけど
これから不具合が発生した時に
「お知らせ」入れてくれると完璧だね!

凄いですね やはり『声をあげる』ってとっても大事だって事 学ばせてもらいました👏 福母さんやミテミテの皆さんの“気付き”で 素敵な場所になってますね😊✨

アッコさん
2023/04/19 16:21

今回は福母さんの人力のお陰で、素晴らしい結果に繋がったね~🥰本当にどうもありがとう😆💕✨これからも仲良くお願いします🙇⤵️

福母さん
2023/04/19 13:28

>>はなまるんるんさん こんにちは!

みなさんの願いが届いて良かった。(*^^*)

過去の「ミテミテからのお知らせ」確認してたら
2021年3月まで、不具合復旧後には
お知らせがあったんだよね💦

今回は復旧後のお知らせだったけど
これから不具合が発生した時に
「お知らせ」入れてくれると完璧だね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント