Noëlと初対面

192627330
Noëlと初めて会った日
色んな手続きを経てようやく二人っきりに🎵

まず首輪❣️
と思いキャリー開けたけど、
ブリーダーさん言うように
ぴょんと出る事もなく、
出してもジーとしているこ
鳴くこともなく😅
大人しすぎて驚いた❗️
先代がハッチャケていたから
覚悟していたんだけど😅

バスの中でようやく目を開ける🎵

男の子っぽい顔つき🎵
わぁ、チンチラってこんな手触りなんだ💕

とドキドキワクワク💓
首輪をつけたり触ったりしながら

家に着いたら早速走り出す💨

はじめてのトイレ

はじめて遊ぶ
これは付録
メッチャ食いつき良くて🎵
今はゴム伸びきっていても好きなオモチャ

我が家で初のタワー

Noëlが馴染むまでお互いわかるまで
試行錯誤だった日が懐かしい。。

今はイロイロ表情で現したり、
最近甘えん坊が強くなったり💕
だいぶわかるように🎵

これからも末永く一緒にいようね🎵
  • 30
  • 31
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/05/22 18:50

>>じゅんさん ね🎵

じゅんさん
2018/05/21 17:22

本当に~そう思います❗

Noëlママンさん
2018/05/21 12:15

>>じゅんさん ホントそうですよね🎵
みんなお迎え理由もそれぞれ🎵
もう、NoëlとLALAいない生活は考えられません❣️

Noëlママンさん
2018/05/21 12:14

>>スーさん ハイ🎵
とりあえず、私のせいで病気にならせないように
頑張ります✨

Noëlママンさん
2018/05/21 12:12

>>ひろさん 最近Noëlは甘えん坊王子です😆
今朝もストーキングされ、ベットでモゴモゴしていたママンの足に何か絡んだ‼️
と思ったらNoël😆
しばらく抱っこさせられて💦
また今日からママンはお出かけする
とわかっているようです😰
もう会社行くのに涙出そうでした😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント