ケツとかAIとか動画とか😺

youtubeの動画とショート動画2本あがっとるよ😺

動画→https://youtu.be/xDXd9G_yuEU

ショート→ https://youtube.com/shorts/byRgjSUA1Pk?feature=share

キャットホイールは、数歩しか歩かん🐱
歩いたら、おやちゅを所望する🍭
あと、おもちょで釣られて走った時 トロイのがバレバレだすな😹😹😹

そんでこの前、AIイラストにするアプリ使ってみたお!


なんかソマリっぽいのになったwww
んで、もっかい別の写真でやったら……

巨乳美少女になって草😹😹😹オレは♂なんだが…💧


あと、この前 神々しい神になったよ
後光がさしとるよな😹😹😹

こんな可愛い座り方が出来るのも神✨
なぜかmomに笑われたけど。。。解せぬ🐱


じゃ、そんなかんじー
またのー😸🐾

  • 6
  • 12
  • 8
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/04/26 16:42

( *´艸`)ほんとににゃ🎵

Abyさん
2023/04/20 08:04

>>ぽんママさん おはおごます😺💙
ツベチェックさんきゅござます!

ヘンテコ座りは
2020/02/17投稿あたりから習得しとるんだよꉂꉂ😹
🔗https://mitemite.pet/photo_166159.html?from=L3BldEFydGljbGVzLnBocD91X2lkPUFieSZwZXRfaWQ9MSZwYWdlTnVtPTg

オレ小さい頃から才能あるよなぁ😹😹😹ʬʬʬ

ぽんママさん
2023/04/19 22:09

ふ、言われる前にツベはチェックしたらよ✨✨✨( *´艸`)ムフー🎵

なんと!このちゃっかり座りはどこで覚えたん🤣🤣いいよいいよ!
にゃにより良いのが最後のぴこ玉らな‼️
ちりのあにゃもキュッ(#^.^#)
いやいや、いいもん見せて貰いましたにゃ🎵

Abyさん
2023/04/19 17:51

>>カミーユママさん おこんばんま😺💙
可愛いありがとにゃす😸
ジャラシ追いかけるの下手くそすぎて落っこちそうでそ😹😹😹
またサービスしにくるねー😸

Abyさん
2023/04/19 17:49

>>福母さん おこんばんま😺💙
見返りがないと動く気ねえよって感じっすわꉂꉂ😹ヒャハ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント