病院🏥に行って来ましたぁ🎵

病院🏥まで1時間くらいかかるので、余裕をもって家を出たら、予約時間より30分以上も前に病院に着いてしまいました(°▽°)💦

早っ😂💦💦

取り敢えず10分前まで車の中で待機‼️

時間になり名前が呼ばれ診察室へ・・・

先生『体調はどうですか?』

私『食欲大勢、元気いっぱい全く問題ありません』

先生『それは良いことですね』

先生『なるほど100g体重が増えましたね』

私『・・・😅』

先生『では、エコーで見てみましょう』

シェル、診察台にあお向けに寝かされ、看護師さん2人かがりで押さえつけられ無抵抗。全く微動だもしませんでした。

まさにまな板の上の鯉状態😅

私『ずごい!!全く暴れない!!みんな暴れないんですか?』

先生『ワンちゃんの性格によりますよ』

エコー検査が始まりました・・・

先生『お腹にいっぱいご飯が入ってますねぇ。このボコボコしてるのがカリカリご飯ですよ』

私『丸飲みしてるって事ですか?』

先生『そうですね』

私(心の中)『やっぱり丸飲みしてたか💦💦💦』


だよなぁ・・・あの早食いじゃ噛んでるはずがない😅😅😅

さて本題に

エコー検査の結果、今回は再発なし、異常なしでしたぁヽ(*´▽)ノ♪

良かったぁヽ(*´▽)ノ♪

次は2ヶ月後にまた病院🏥です。
  • 4
  • 3
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

よかったね~~~ 本当に良かった 😭😭🥰🥰💛💗💛💗

こんばんは😃🌃
再発なしで良かったですね!🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 恋愛*れあさんの最近の投稿

シュガーちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント