友達?兄妹?敵味方?

突然ですが この写真をみるかぎりでは
アタシたちは
友達でもない🙅 ほんとの兄妹でもない🙅 
かといって争いごとがあるわけでもない🙅


じゃ 何?




ママが朝から シコシコ加工に没頭してたのにはわけがある。












これ


インド映画  " RRR "
ご覧になられた方もいるかと思いますが😊🎦



ダンスシーンが有名だけど💃
もうすごくおもしろくてハマるんです。
面白いと言ってもゲラゲラ笑うとかではなく、
叙情詩的なSTORYに 強い男たちの過酷な運命のお話。
冒頭からヤラれます😱!
179分 約3時間の映画なんですが 時間なんて
忘れるくらいクライマックスが次から次へ何回も迫ってくる感じ!!!!🔥
最後のエンディング・ロールのダンスまで楽しめます💃🎶
途中トイレ🚻なんて😱💦💦 Non non🤘😤
行くのも忘れてしまいます🔥😆


この映画昨年秋から上映してたらしいけどまだまだ
ロングランでやってます、うちのほうは😆👌
そして今年3月12日のアカデミー賞ミュージック部門で賞🏆️を。
そのせいなのか途中から このポストカードをプレゼントされるようになりました。


不覚にも2月27日に初めて観るまで もっと前から上映していたことに気づかなくて💧
近くのイオンモールのなかにあるイオンシネマで2回目観たら 上映終了になってしまいました。
なので 40分走って🚙💨となりのとなりの別な市のイオンシネマに。
1回観て 2回目も観て 3回目観たらもうあとの祭り💃🎶♾️

かれこれ12回観に行きました🚙💨

3月~4月🌸 
春休みは子供たちが多くて📽️ 
でもみんなアニメとか狙いで これはどっちかと言うと大人が多い。


次はGWかな  まだやってるといいけど。

これと言って趣味もないし。
片道渋滞ナシで とばして40分🚙💨帰りもそれくらい🚙💨

ママは行くどー!👊✨😄






あ そうそう😃💡

トップ画のふたり🔥は これに似せてたつもり。

どこが? 何が? って気もするけど😑
背中合わせの加工はムズイわ~💦








ハイ〰️?


ときどき 夕方からいなくなってたのは それ?????




オレは平気だぜ🎵😻


パパがいるからね👍️
パパはオレたちが ニャオ~ンニャオ~ン💓って甘えるとさ、
どーした?欲しいんか? って言って
ちゅ~るをコソッとくれるんだ🎵

チョロいぜ〰️😙~🎶



ママは知ってたよ👍️ でも♡強くも言えないしな~😅
まあ、このときくらいは黙って許可してあげるよ🥰
  • 29
  • 54
  • 9
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/05/03 12:13

😊💖💕❤️

HKさん
2023/05/02 18:52

>>ぽん吉さん \(^_^)(^_^)/🎶👍️

ぽん吉さん
2023/05/02 16:57

HKさん💖
ありがとうございます😊
R R R主役と楽しく過ごします♪

HKさん
2023/05/01 11:34

>>タマコさん そうなんですよ😆映画館ハードル高い💦
でもそれだけのことはある!大迫力と大音量⤴️⤴️

ただね💧
最初の頃は昼間とか夕方には終わって帰れたのに
徐々に 夕方5時以降始まりが変わってきて。
その3時間後は確実に夜🌉プラス40分🚙…
買い物やら用事やら誰かのお見舞いとか💐
だんだん言い訳が通用しなりました😓

はやく配信されて堂々と観たいです〰️😆
タマコさんも楽しみにまっててください💨😊

タマコさん
2023/05/01 09:28

≧(´▽`)≦アハハ♡
そうですよね!
シェリーちゃんまでヒゲおじに
してしまうところでした(*>∀<)ノユルチテ♡

映画館はハードル高いので
(モフお留守番仕事のフリできない時間帯)、
アマプラ配信助かります!!

要チェックいたします(ง •̀_•́)ง!!
じゅ、13回!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)記録更新!!笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント