昨日のペットイベント🎪

イベント会場近くから大渋滞にはまりました😭

駐車場🅿️に入るまで30分以上💦💦💦

会場を一週して回り、出展ショップで↓こちらを作って貰いました😍


あしぺったん?(正式名称忘れました😅)

シェルとシルクの足形を取って頂きました🎵🎵

それとこれ↓


ハンドメイドのいちご🍓模様のテトラ形マナーポーチ。

お散歩やお出掛けの必須アイテム😊

キッチンカーもたくさん出ていたんですが、お昼ご飯を食べてから来てしまったので、美味しそうだったこちら↓



玉子焼きてっちゃんの厚焼き玉子、砂糖しょう油味
を旦那様と食べました(*´ω`*)

バター?牛乳?風味でふわふわ(///∇///)

物凄く美味しかったです😆😆😆

私もパパも食い意地はっているので、食べる前に写真取るのを忘れてしまいました😱😱😱💦

天気☀️が良く暑かったので、室内で休憩


大きなクマ🐻ちゃんをバックに📷️


結婚式💒が出来ます❤️


こちらはフォトスポットにて


じっとしてくれなくて、良い写真が撮れなかった😱

3時間弱の滞在でしたが、楽しめました😃

来月はこちらのイベント会場で、ペットイベント🎪『ワンダフル栃木』か開催されます‼️(前売りチケット🎫購入済み)

帰りに前から行ってみたかった、美味しいと有名なつけ麺屋さんに寄りました。


特製つけ麺(並)(写真の取り忘れしなくて良かった😅)

太麺の上、麺にコシがあって美味しかったです。
  • 12
  • 20
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんは😃🌃
シェルちゃんとシルクちゃんの肉球🐾の額縁可愛い💠ですね!❣️

🍓模様のテトラ形マナーポーチ👝も可愛い💠!❣️

卵焼きも美味しく食べたのですね!😋🍴💕

フォトブースで、二人でお洒落して、素敵なショット撮れましたね!❣️

つけ麺屋さんにも寄って、パパさん、ママさんも満足🍴🈵😆ですね!🤗

シェルちゃんとシルクちゃん、😃🎶しいお出掛け出来て良かったですね!🥰

ぺットイベント、いいなぁ~(*´▽`*)
私も行きたいけどなかなか京都には来ないし、大阪であるのも金土日とかで・・・
シェルちゃん、シルクちゃんの投稿で行った気にさせてもらったよ~(*´▽`*)
2人とも大人しくてお利口さんだね👏(#^.^#)

タマコさん
2023/04/23 15:00

女の子らしいふたり♡イベントも
お利口さんにしてくれているから
楽しめますね^^⤴⤴⤴
美味しいものも沢山で大満足の
デートでしたね(〃艸〃)♡

真琴さん
2023/04/23 14:49

記念の品も作れたし
マナーポーチも買えたし
楽しめましたね
私なんて可愛い模様のポリ袋に入れて
ショルダーバッグの中です😢
買わなくちゃね😭

わかる~
美味しそうだと
つい食べてしまうんですよね😅
二回目は成功
美味しそうなのが
ちゃんと撮れましたね🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 恋愛*れあさんの最近の投稿

シュガーちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント