❤️猫マンション41❤️またまた満室御礼らー🙌

またまた猫マンションに新たな入居者さんと~
更新者さんと~
新・警備隊希望の方々が来てくれたにゃんす\(^o^)/ワーイワーイ💕💕


ではまず~

◎真琴しゃんちの
ムーミンちゃん・🌈マリアンちゃんは更新で~す✨✨
で、今回新たに🌈マリアンちゃんと以前暮らした事がある🌈モモちゃんが新規でご入居してくれまちた(#^.^#)💓💓👏👏👏!

真琴しゃんちにこんな可愛いコ、モモちゃんいたんでつね❗
みんにゃ女の子にゃ( *´艸`)ウフフ
昔は🐶ちゃんはお外に戸建のおうち(犬小屋)に住んでましちたよネ!
真琴しゃんの大切な家族、勢揃いにゃ(о´∀`о)
更に大きく写してみたお~
真琴しゃん、モモちゃん来たからね😉💕



で、お次は
◎直しゃんちの
レオくん、プリンちゃん、🌈モモ&🌈ネネちゃんが
皆しゃま、新規でご入居てぇ~す❗アリガトー🎵
あ、レオくんは逆向きじゃないよー笑
可愛くゴロンしてるんでつ😁✌️

レオくんはチワワ(ロング)のおしゃれ男子にゃよ😍
いつもトレンドファッションを発信してるにゃ✨✨✨✨✨✨
レオくん&プリンちやん、仲良く一緒にパチリ📷️
プリンちゃんはトイプーちゃんにゃ😊💓
レオくんの3倍の大きさにゃんだって🎵
🌈モモちゃん🌈ネネちゃんは直しゃんの今でも大好きで大切な家族ら😊

みんにゃマンションに来てくれてありがと~う\(^o^)/💙❤️💚💛💜



そちて
◎tinaママしゃんちの
優鈴(ゆず)ちゃん・ティナちゃん・うにちゃんが新たに入居してくれまちたん(*≧∀≦*)💕

ちょっと小さいかな?
優鈴ちゃんは3/13に15歳になり、病気と戦ってるの
頑張れ、優鈴ちゃん❗
ティナちゃんは昨年12月に3歳になったよ😆
うにちゃんはブリティッシュショートヘアの女の子😉唯一の🐱にゃん(5歳)だね🎵

猫マンションにようこそ~~\(^o^)/


はい、最後に
◎Liebeしゃんちの
🌈Liebeちゃん・🌈グリュッケンくん・LiebeⅡ世(リーリー)ちゃん・マリーちゃん❤️💚💛💜

今回、マンションのボランティア警備隊に入隊希望で更新してくれまちたーーー\(^o^)/ワーイ💕💕

ちょっと小さいかな?

警備隊の研修も済み、カッコいいパイセンたちと
これから実習でマンションの警備にまわりまつ😁
警備隊のパイセン達、どうかご指導よろちくにゃ( *´艸`)ウフウフ⤴️⤴️
また、マンションのみんにゃ、マンションの周りでボランティア警備頑張ってるメンバー見たら応援よろちく😆‼️

パイセン警備隊の面々↓
(/▽\)♪カッコいい‼️
ドキドキしちゃうにゃ😍😍😍
いつもありがとうにゃ~~(*≧∀≦*)



そんなこんなで今回の増築分も無事に満室御礼と
なりましただ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎度みなしゃまのお陰でつ、ありがとうごじゃいまつ(#^.^#)💓💓💓


もうじき5月の節句でつね😊


色んな飾り付けしてみまちた😜

また全体も出来たら!?

投稿するね😁


そりでは最後まで見てくださったみにゃ様、サンキューサンキュー( *´艸`)アイラブユー・ユーラブミー💕💕💕キャハハハ
  • 13
  • 3
  • 1
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/04/30 18:43

>>hanaさん hanaしゃん☺️

ありがとにゃ~( *´艸`)💕💕
端午の節句で特に男の子たちがウキワクしてくれたかも~~🎏🎏🎏
hanaしゃん、温泉地でお泊まり良かったにゃ
たまにはのんびりだよ!
家にいれば何かしらやることあるからネ😊
あたちはどこも行けなくてつまんな〰️い、と言ってるとこ😅

hanaさん
2023/04/30 12:00

満員御礼✨💖おめでとう〜🥰💓💕💖

GW来たね〜😊💕
うちは1泊だけど温泉に行ってきたよ💕
初日だったからお天気良くて人も少なくて助かった🥰

マンションも鯉のぼりが泳いで
初夏らしくてイイね💓💓💓
いつも季節ごとの綺麗な飾り付け💕 
素敵だね🤗

ぽんママさん
2023/04/26 20:43

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️

天気がいい日にマンションで翻る鯉のぼりに心浮き立つし、とても穏やかな気持ちにもなるんだな~
マンションに来てくれたお友達にこんな楽しみ貰えて感謝感謝💕💕⤴️

ぽんママさん
2023/04/26 19:47

>>gomara.sionさん ( *´艸`)ウフフ💓💓
ありがとね~
みんにゃもうちのニャンズも楽しめるマンションを目指しておりまつ😁✌️⤴️⤴️

福母さん
2023/04/26 14:55

警備の人数も増えて、安全安心優良物件✨

季節ごとの模様替えありがとうございます。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント