今日はさむいねぇ😨💦

でもボーダーズには快適らしい😅💕
どんよりしたテラスも気持ちが良いみたい😳💦

保育園児の声が気になるジャン君はこの角度だと見えないんだけど眺めています😅💦

ニコはラフィと遊びたそうだけど気乗りしないラフィ😅💦
ジャン君は外ばかり😅💦

兄さん遊ぼ😍💕
お前は手加減しないから嫌さ〜😩💦

オイラはラフィとあそひたいんさ〜😤💕

そんなこと言わないでポクと遊ぼ😍💕

嫌だって言ってるさ〜💢

オイラと遊ぼうさ〜💕
僕ちゃんそんな気分じゃないなぁ😞💦

昼前にコープへ👍💕
おかあさ〜ん💕
おはようございます🥰💕

お姉さんいますかぁ😍💕
華道の先生の注文だそうでさくらんぼの枝物がたくさんあったよ😳💕

お姉さん奥でお仕事してる😳💕

待ってると知らないおじさんがいろいろお話ししてきたよ😅💦
僕ちゃん男の人は興味ありません💦

あっ🥰💕
お姉さん出てきた😍💕
オヤツ美味しいです😍💕

ナデナデも嬉しい😍💕

お姉さん僕ちゃん幸せ〜😍💕

溶けそうです〜😍💕

好き好き〜😍💕💕💕💕

「もう💕こんなに懐いてくれると連れて帰っちゃいたいわぁ😍🥰💕」とお姉さん😅💦
どこでも行きます〜😍💕
デレデレの締まりのないラフィに周りのお客さんがまたまた失笑しながら見ていきます😅💦
相変わらずリードを持って横に立ってるだけの私は所在ないわぁ😅💦

先日、お付き合いでお姉さんのところの花屋さんで安売りしていた石楠花を買いました💕
ようやく花が咲きました🥰💕
手前の濃い色は以前からあるものですがニューフェイスは淡いピンクです💕
果たして来年も咲いてくれるのか疑問😅💦

この時期庭に出すと爆走するジャン君は薔薇の枝にやたらと引っ掛けて服を破く😨💦
そして今日みたら何本も新しい枝や蕾が折れてるわぁ😩💦
ショック😨💦

三時のおやつのおねだりです😅💦
微妙な距離感ですが二人の心はシンクロしてます😅💕
  • 4
  • 19
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/25 19:31

>>アッコさん ありがとう💕
今日も午後から曇天で風が冷たいよ😞💦

アッコさん
2023/04/25 15:23

ひんやりだね~😆日差しもほとんどないのに、乾燥してるのかな⁉️洗濯物は乾いてたよ~🎵ラフィくん良かったね~💖嬉しい気持ちが見てて伝わるよ🥰

マブルークさん
2023/04/24 22:35

>>モヤさん どのワンちゃんにも好かれるようです💕
ラフィは自分だけのお姉さんと思ってるでしょうがきっと他の子ともこうなんだろうな😅💦

モヤさん
2023/04/24 22:26

ラフィ君、今日もお姉さんに会えて
嬉しいですね🎵
お姉さんは、たくさんのお花を扱っている
でしょうから、いつも自然に浄化されて、
波動が高い方なのでしょうか🌹
ラフィ君と波動が合うのかも知れませんね🤔
石楠花キレイな色ですね🩷
ジャン君、お洋服が💦

マブルークさん
2023/04/24 21:44

>>真琴さん せっかくついた数少ない蕾だったりやっと出たシュートだったりでがっかりだよ😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント