Manaちゃん💓3歳のお誕生日おめでとう💖💖💖pepeさん💓Manaちゃんのママになって3回目の記念日おめでとう💖💖💖

Manaちゃん💓3歳のお誕生日おめでとう💖💖💖
pepeさん💓Manaちゃんのママになって3回目の記念日おめでとう💖💖💖


毎朝欠かさず朝早く暗いうちから起きて"まにゃんぽ"を元気にしている姿には元気をいつももらっています😊
Manaちゃんには、たくさんのネコちゃん、ワンちゃんのお友達がいるのもpeqeママさんの人柄が素敵なのがわかります💓
Manaちゃんのお洋服は、素敵なものばかり…pepeママさんにスカートをつけてもらったりして素晴らしいです😉💕

Manaちゃんは、cute Angelsのメンバーで仲間達と協力しあって悪者達を退治してくれています❣️
今度はいつ上映されるのか楽しみにしています😘💓💓

Manaちゃん、これからもpepeママさんと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごしてくださいね💖



pepeさん、大切なManaちゃんのお写真お借りしました。
  • 12
  • 3
  • 0
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2023/04/28 08:17

>>Cool Aceさん おはようございます🐶💕💕
Cool Aceさん、Manaちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう❤️

ホント、Manaちゃんの晴れの日も雨の日も毎朝の"まにゃんぽ"には脱帽ですね❣️
それにManaちゃんの素敵で可愛いお洋服、毎日楽しみ❣️
これからもpepeさんと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごして欲しいですね😌🌸💓

Cool Aceさん、Manaちゃんに似合う可愛いピンクのお祝いカードと褒めてくれてありがとう💓とても嬉しいです❣️♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

Cool Aceさん
2023/04/28 06:18

くぅちゃんさん💗おはようございます☀️
遅くなっちゃいましたがManaちゃんのお誕生日のお祝い一緒にさせていただきますね😊

Manaちゃん💗pepeさん💗
お誕生日おめでとうございます😺🎂🎁
晴れの日も雨の日も元気にお散歩🐾
美しい毛並みにおチリふりふり可愛いですね💕
お洒落なお洋服でホリホリしてるManaちゃんには思わず可愛くて笑っちゃいます😁
これからも大好きなママと元気でいっぱいお散歩楽しんでね😺🐾

可愛いManaちゃんに良く似合う可愛いピンクのお祝いカードですね💕
くぅちゃんさんの優しさが伝わってきます😊
Manaちゃんはやっぱりangelですね💗💗💗

くぅちゃんさん
2023/04/28 00:13

>>ルナママさん こんばんは🐶💕💕
ルナママさん、Manaちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう❤️

Manaちゃんの毎朝の"まにゃんぽ"…ミテミテのお友達がみんな楽しみにしていますね😃💕
pepeさんとManaちゃんの名コンビが見られると嬉しいですね😘💓💓
これからもpepeさんと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごして欲しいですね😌🌸💓

ルナママさん、優しい雰囲気のカード素敵と褒めてくれてありがとう❤️とても嬉しいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

くぅちゃんさん
2023/04/28 00:07

>>花さん こんばんにゃ🐱💕💕
花さん、Manaちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう❤️

Manaちゃんと言えば、みんなが楽しみにしてる"まにゃんぽ"ですね❣️
Manaちゃんのお洋服も楽しみにしていますね😘💓💓
これからもpepeさんと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごして欲しいですね😌🌸💓

花さん、可愛いとしか言いようがないカードと褒めてくれてありがとう❤️
とても嬉しいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ルナママさん
2023/04/27 21:19

くぅちゃんさん、おじゃまします☺️

Manaちゃんは、明け方に、pepeママさんを起こします😁
雨の日も、雪の日も🤣
本当にManaちゃんを愛してるpepeママは、そんなManaちゃんのリクエストに、
答えて、Manaちゃんをお散歩に連れていってあげます🥰
強い絆で結ばれている2人🥰

これからも、ずっとステキな時間が流れて行く事でしょう😍

くぅちゃんさんの、優しい雰囲気の
カード💕ステキです❤️❤️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント