お留守番してたよ👍😝💕

今日は朝から病院でした💦
定例のお薬をもらうだけなんだけど急患が何件も入り終わって薬局でお薬を受け取り家に着いたら3時過ぎ😩💦
朝出たからラフィの散歩も行けてないのに💦
昼ごはんも食べてないし😞💦

おまけに毎度のことながら低い😞💦
まぁ下が38なんてこともあったからまだ良い方か😅💦
帰ってすぐにラフィの自転車ランニング💦
朝は晴れてたけど午後は曇天で風も強い😨💦
寒いわ😞💦

ポクのお散歩は😨💦⁉️
まずは何か食べさせてよ😩💦
軽くトーストにコーヒー、サラダでランチ(もう五時近いけど💦)
それからジャン君の自転車ランニング💦
今日は何にもできなかったなぁ😞💦

その割に疲れたから早く横になろうとお布団敷いたらジャン君が弾ける😩💦

うひよひよ〜い😍💕
こらこら💢
くしゃくしゃになってるじゃないの💦

ひゃは〜😍💕
やめなさいってば💢
毎度私の布団は毛だらけです😞💦
  • 6
  • 13
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/27 10:30

>>アッコさん 母も99歳の祖母を看取ってその前は家業の手伝いだったから祖母が亡くなった後の5年くらいは父がずいぶん旅行に連れて行ってたけど父が倒れてまた介護💦
やはり優先しなちゃだよね😞💦

アッコさん
2023/04/27 10:18

私も最近は家族で何処か行くより、実家に帰るばかり💦パパは日々忙しく、仕事ながら方々に行くので楽しいと思うけど…😆今しか出来ない事を優先するしかないよね😱祖母は104まで生きたから、母も後半はどこにも出掛けられず、気がついたらこの年だと笑っていたよ🍀元気なうちは年配者を優先と思うけど、こっちも年を取るわけだ!

マブルークさん
2023/04/27 00:17

>>アッコさん こっちは近づいてくるたびにブルーだよ😩💦

アッコさん
2023/04/26 22:13

ミテミテのママさん、皆さん綺麗にしてるね~❤️お母さん指折り数えてるんだろうな~🎵

マブルークさん
2023/04/26 19:38

>>アッコさん 今日は朝から寒かったよ😨💦
雨もかなり降ったし😞💦
こんな日は出かけたくないけど美容院予約しちゃって仕方なく行ったよ💦
母が来たら行けないからね😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント