子供の頃のもこちゃんシリーズ②⑥

104686
どすこい🎵
去年の今頃もこちゃんシリーズです❗
少し体が横に伸びたような気がするもこ😌
首も何か太くなった気もします😅
ちなみに何か面白い表情を撮ってたみたいなので採用してます✨
三枚目の写真、ブレていますが注目です😆

追記:
今日は晴々☀️、でも午前中お腹が痛かったもこ😖
定期的にやってくる偽妊娠かもですが、ゆっくりぐっすり寝ていました💤
そしていつも通り午後には元気に✨
ただ午後に何回も吠えていたので見てみると、目の前に学校帰りの小学生二人組が❗
そこ敷地内…凄く入ってきてる😥
入っちゃダメでしょ!と言ったら何も言わずに帰ってきて行きました😔
前も注意したというのに😱
そんなこんなで、あまり良い一日ではありませんでした😂
  • 9
  • 26
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/04/28 18:26

>>ニャオマルさん コメント有り難う御座います✨
なるほど、チュー顔ですか❗確かにそうも見えますね😆
なんでこんな画像が撮れたのかは謎ですね😅
ブレて撮れる時は変な画像ばかり撮れます😂

柴犬もこさん
2023/04/28 18:23

>>真琴さん コメント有り難う御座います❗
散歩してる時など近くで、バタバタしたり走る子供が多いからか苦手になるってワンちゃんもおといてますよね😭
うちはパピーの頃に、10人ぐらいの子供が走って寄って来てからトラウマになってしまいました😅

ニャオマルさん
2023/04/28 12:26

3枚目の写真、白い毛が唇に見えてしまい、もこちゃんのちゅー顔かと思ってしまいました🤣💦💦

真琴さん
2023/04/28 04:56

子供は突然変な動きをしたり
驚かすから心配です😟
ムーミンもバタバタするタイプの
子供は苦手ですね💦

柴犬もこさん
2023/04/28 00:09

>>真琴さん 有り難う御座います🎵
少しずつぽっちゃりになってきました😂
噛みつくかは分からないですが、目の前に子供達がいて何かをしようとしてたので危なかったです😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント