🌠The...大阪・クセが強い看板✨💞🐩🐾

The...大阪・第2段❗️
赤井英和さんの行きつけで、有名になった
串かつだるま💞✨
インパクトあるよね➰🤩
クセが強➰い看板😆
ビルの屋上にも、おっきな看板
あっ、いやオブジェだね➰😅
お店の裏側が、道頓堀川に面していて
テラス席があるの~
あれれっ⁉️
気付きましたかぁ😧
ソースがぁ〰️😱
ソースが二度付け禁止🈲
じゃなくなってるぅ〰️
コロナ対策なんか❓️
最近の、飯テロイタズラ対策なんか⁉️
ちと淋しいなぁ😭
ソースの海にドボンして食べるのが
大阪の串かつの流儀~
ひとくち食べてソース足らんかったら~
キヤベツ浸して、追いソース💫
あ〰️、もう過去の話しになっとるぅ〰️
この日、暑かったんよね➰☀️😵💦
1個前に🚗の投稿してたよね➰😅
帰りの運転、ママ頼みます🙏
ほな、いただきま➰す&カンパ~イ✨🍻🎶
やっぱ、串かつには生中🍺だよ➰😋
だるまの串かつは、パン粉が細かいから
ソースくぐらしても、パリッと感が旨い❗️
おっと、今日はくぐらしてなかったよ😂🤣
どて焼きも、🍺がすすむよ➰🎵
キラっち🐩🐾のThe...大阪
観光は、まだまだ続きます💞✨
関西人の方、つたない関西弁で
ごめんなさい🙏
それっぼい、しゃべりで頑張ってみましたぁ

おしまい😎✌️
  • 49
  • 54
  • 15
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キラのパパさん
2023/05/03 22:57

>>ネオたんママさん GWどこ行っても、
混み混みだからね➰😆
一足早く、
ド派手な大阪撮り貯めてきたよ🥰
だるまの串かつは旨いからおすすめだよ💞👍️

キラのパパさん
2023/05/03 22:52

>>くぅちゃんさん こんばんは🌙😃
有名な社長の看板⁉️オブジェ⁉️なの😁
ソースドボン❗️
時代だよね➰😅
文化がひとつ消えちゃったよ😓
ここのは、細かいパン粉使ってるから
ソースたっぷり浸らしても、パリッと
していて旨いの➰😋

大阪観光させて頂いてま〜す❤️キラのパパさん✨ありがとうございます🤗
流石大阪クセが強い看板ありますねー❕
串かつ美味しそう😋
2度付け文化も終わったんですねー😆
キラくん⭐️お首傾げて可愛いー💕
GWまだまだ楽しんでねー😍😻

ぽん吉さん
2023/05/03 12:14

どて焼き🥰美味しそう!
キラのパパさんありがとう😊

くぅちゃんさん
2023/05/02 23:01

こんばんは🐶💕💕
さすが、大阪…こんな大きな看板、栃木にはないよ~😂😂
串カツね、ソースにくぐらしていたんだったよね❣️
TVで見たことあるよ😃
串カツ、食べたいなぁ😋💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キラのパパさんの最近の投稿

🌠キラ🐩🐾くん

写真
  • 163

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント