白玉🌸わたしのマイブーム💜💜

 白玉よ❣️ わたしのマイブームを教えてあげるわ💕
 キャットホイールがお気に入りよ💕





 お姉ちゃんのダイエット用なんだけど
 お姉ちゃんたら全然使わないのよ💦







 だから私が使ってあげるの
 じゃないと ねこ部屋のジャマなオブジェに
 なっちゃうでしょ❣️








 ゆっくりお散歩ペースもありね!









 暑くなってきたから 虫が入ってくることがあるの💦
 そういう時は「シュンビン」なわたしに任せてね💕








 わたしね💕後ろ姿にはちょっと自信があるのよ








 どうかしら?  ゆっくり歩いてあげるわね










 香箱座りもお得意よ❣️ なにしろわたしはネコだから🐱









 そういえば 春の換毛期に毛玉ができちゃったの💦
 仕方ないからちょっとだけ取ってもらったのよ💦
 ちょっぴりスッキリしたわ💕









 ねぇ この写真どう思う?
 とうさんが偶然撮れたけどお気に入りなんだって言うの







 わたしの可愛らしいお顔が半分しか写ってないのよ💦
 ひどくない❓
 ひどいでしょ? だからわたし今怒ってるんだわ💢








    オマケです❣️
 先日 ミハエルJr.さんがミハエルJr.くんと行ってきたと
 投稿されていた 長泉寺の「骨波田の藤」を
 観に行ってきました😊💕
 





 白い藤がちょうど見頃でした💕
 この木は樹齢270年なんだそうです💕






 紫色の藤はもうピークを過ぎていましたけど 
 まだまだ綺麗でしたよ😊
 こちらは樹齢650年だそうです❣️
 
 御朱印もいただいてきました😊💕💕
  • 28
  • 37
  • 3
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>リエリエさん リエリエさん🌸こんばんは
観てくれてありがとう😊
今頃なんて言わないで😊コメント嬉しいです💕

はじめはおデブなはなまるの運動用に用意したのに
いつの間にかしらたまが使い始めちゃって💦
もう自分のものって顔してます💦💦
はなまるもしらたまのものって感じで使ってくれません😓

それでも誰も使わないよりはいいんですけど😅
まだまだチコちゃんみたいに華麗に走ることはできないんですけど💦 ってそれは無理な話か💦💦
虫キャッチはたまたま偶然撮れました😊
去年の夏 飛んできたGをジャンピング猫パンチで撃ち落としたしらたま😱 今回は蚊みたいな小さな虫を両手キャッチでした😊
余談ですが後日 窓ガラスでブンブンいってたハエをはなまるはビビりながら見ていたのに しらたまがあっという間に駆け込んできてバシッバシッと叩いて落ちたところを食してしまいました😱 
トリプルコート恐るべし💦 これだけ毛が取れても見た目ちっとも変わりません😓
白藤は満開なのを初めて観たけどすごく綺麗でした😊 花の時期が1番遅いので紫色の藤がもう終わりになりそうな頃で両方の色が楽しめたのはラッキーでした💕
半分しか写ってないしらたまの写真🤣可愛いってありがとう😊 長くなっちゃってすみません🙏

>>hagecitaさん hagecitaさん🌸こんばんは
ありがとうございます💕
はじめは運動不足のはなまる用に導入して使い方も練習させたりしていたんですけど💦
いつの間にかしらたまが使うようになってました💦
夜中にゴロゴロと転がす音がして部屋を覗いたらしらたまが暗闇で回してました😅 使い方を教えていたのを見ていたのか 本能でかは知らないけどびっくりでした❣️
誰も使わないよりはいいんですけど💦

しらたまのしっぽは自慢にゃ💕 はなまるはしっぽを引き摺るか上げても水平くらいまでなので💦
褒めてくれて嬉しい💕💕
ありがとうございます😊💕
お花が咲いてるみたいだなんて〜綺麗な例え方🥰
hagecitaさんやっぱりおしゃれだわ〜💓💓

リエリエさん
2023/05/20 06:21

今頃だけどコメントさせて下さい💕
しらたまちゃん😆すごーい💕
なんとキャットホイールを乗りこなし✨
更に虫さんもゲットしちゃうなんて〜😻スーパー猫ちゃんニャ
少し取ってこんなにフワフワな毛が👀わぁ💕何か作れそう
藤の花💜美しいですねぇ(〃∇︎〃)
パパの写真も可愛く撮れてますよぉ😆

hagecitaさん
2023/05/19 22:33

動くしらたまちゃん🤍
もこもこで可愛いです😍
キャットホイール🛞こんなに使ってくれるなんて嬉しいですね😆

動くしらたまちゃん🤍の後ろ姿良すぎる✨
おしっぽふっさふさですね❣️
先が白くてお花が咲いているみたい〜🌸

>>ミハエルJr.さん ミハエルJr.さん🌸こんばんは
観ていただけて嬉しいです😊ありがとうございました

そうなんですよね 
あしかがフラワーパークでも紫色の大藤が満開だった頃
白い藤のアーチはかたい蕾のままでした💦
ミハエルJr.さんの藤娘の投稿で白はまだだったと聞いて
頑張って行った甲斐がありました😊
白い藤の満開は初めて観たのでちょっと感動しました💓💓
教えてくださってありがとうございました🙏

写真の撮り方🌸
えっホントですか? 嬉しい😊
写真撮るのは昔から大好きだったんです😊
一眼レフとかじゃなくてただスマホで簡単に撮ってるだけなんですけど💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 125

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント