④ 武将&花魁になりたい子集まれ~!


★リクエストは終了しました。(。-人-。) ゴメンネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武将&花魁になりたい子集まれ~!

★今のところリクエスト頂いた子達全て①~④までに投稿済なので
 もし作ってほしい方がいましたら
 早めにリクエストして頂けると助かります。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★三年前からリクエストを募っている武将&花魁です。
 可愛い武将&花魁になりたい子が居ましたら
「 武将希望 」「 花魁希望 」「 両方希望 」等
 お知らせくださいね。

※ただし、加工用にお顔が真正面のお写真があること。

※花魁のフレームはそれぞれ違うものにしましたが
 武将の壁紙はみんな同じもので作りますね。m(__)m

※武将は4パターン【 作ってほしい武将を1~4で選んでね。】


武将のフレームは↓このタイプひとつとさせて頂きます。


★以前「ご自身が飼っているペットの記事では無い」とのことで
 ミテミテ側から40枚ほど削除された経験がある為
 最初に我が子達を乗せています。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナもだいぶ落ち着いているように見えるけど・・・
いやいや 敵はなかなかしぶとい油断は禁物じゃ!
みなの者コロナ成敗へいざ出陣じゃーーー!!



そらママさん家のそら君
勇ましい武将と男の子だけど
可愛い花魁にも変身下でありんす~🌸





花さん家のウリンちゃん
女の子だけど勇ましい武将と
綺麗な花魁に変身したでありんす~🌸



過去の武将と花魁はタグの「武将」「花魁」をポチッするか
虫眼鏡マークの検索に「武将」「花魁」と入れると観られます。


【 投稿一覧 】
① みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君
  あげさん家            八府(はっぷ)君&風菜(かな)ちゃん

② 福ちゃんブログ          福ちゃん
  ともこさん家           リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

③ みいちゃんブログ         🌈みいちゃん&🌈金太郎
  やっぱり猫がすきさん家      ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
  winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

④ リキ丸ブログ           🌈リキ丸&🌈みいちゃん
  そらママさん家          そら君
  花さん家             ウリンちゃん

⑤ リキ丸ブログ           🌈リキ丸&福ちゃん
  レオピさん家           レオ君
  茶々君のママさん家        茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

⑥ 金太郎ブログ           🌈金太郎&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&福ちゃん
  エミやんさん家          蘭丸君
   ecoさん家            しんえもん君

⑦ 福ちゃんブログ          福ちゃん
  ぶりすさん家           タルトちゃん
  niniっ子さん家           シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

⑧ 福ちゃんブログ          福ちゃん&🌈金太郎&🌈みいちゃん&🌈リキ丸
  瑠璃hahaさん家          瑠璃ちゃん&🌈ゲン君&🌈ティム君
                   🌈メイちゃん&🌈プーちゃん&🌈ナナちゃん


【 お知らせ 】
3日出題の「 福ちゃんを探せ】の正解発表は
5日に投稿済ですので、挑戦した方は確認してみてね♪

https://mitemite.pet/blog_421200.html

★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/04/28 10:18

メモ

武将&花魁になりたい子集まれ~!

4年前からリクエストを募っている武将&花魁です。


「 武将希望 」「 花魁希望 」「 両方希望 」等
 お知らせくださいね。

※ただし、加工用にお顔が真正面のお写真があること。

※武将の壁紙はみんな同じもので作りますね。m(__)m

※武将は4パターン【 作ってほしい武将を1~4で選んでね。】

★もし作ってほしい子がいましたら
 ↓下の29日投稿 みいちゃんブログの方へ
 早めにリクエスト頂けると助かります。

https://mitemite.pet/blog_470137.html


★以前「ご自身が飼っているペットの記事では無い」とのことで
 ミテミテ側から40枚ほど削除された経験がある為
 最初に我が子達を乗せています。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さん
2023/05/12 10:51

福母さん💕こんにちは
勇ましい武将に変身したはお転婆のウリンちゃんに
ピッタリです😃
ありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯♡

福母さん
2023/05/04 10:04

>>エミやんさん おはようございます!

はーい、了解しました。('◇')ゞ

エミやんさん
2023/05/03 21:47

こんばんは~🌛
蘭丸もお願いします(^^♪
武将様は④番で、花凜もお願いします~😸💕😄💕
ヨロシクお願いします🤗💕

福母さん
2023/05/02 13:30

>>茶々君のママさん こんにちは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント