東京Girl対博多のおなご対決!の巻

41618355
このお話は、みんなの憧れ花の東京に住む東京Girlことみかんちゃんと
九州ではちょい人気の博多に住む田舎ヤンキーmokaちゃんのお話です。
moka「あっ!!ぱぱちょっとおろしてよ!」
moka・・・走って東京Girlに近づいていく
girl「あらっ!また貴方なの??」
moka「そうよっ!悪い??」
garl「今日は、なんの用かしら??」
moka「なななな!何の用って??まだこの前の決着ついとらんめーが!」
girl「又・・負けに来たのかしら?」
moka「今日は、絶対負けんばい!」
girl「相変わらずお下品ね(^_^;)」
moka「うるさい!今日は私が何の対決するか決めてきたけんね」
girl「何でもいいわよ」余裕の微笑み^-^
moka「まずは、これたい!」
第一ラウンド  可愛い子ちゃん対決!
girl「フフフッ♪帽子でごまかしているだけだわね」
第2ラウンド  野菜の帽子対決!
moka「玉ねぎのほうが売れとっちゃけんね!」
第3ラウンド  変顔対決!
girl「あらっ!これは貴方のお得意ね」
第4ラウンド   髪飾り対決!
moka「仕方ないったい!私これ持ってないけんままに借りたったい」
第5ラウンド  カミカミ対決!
girl「私はいつもお姉ちゃんに取られないように大切にしているわ」
第6ラウンド   最後よ!あんた、彼氏おる?対決よ
moka「あらっ!おったとね・・・・なんね!そのおてもやんみたいな顔わ~」
girl「いやだわ~この子お化粧もしらないのね(-_-;)」
2人のまま「みか~ん♪moka~♪帰るよ~」
本日の対決の結果は???
皆様のご想像に^-^;
長い長いお話 最後まで読んでくれてありがとうございます。
途中であきても・・・又読みに来て下さいね。
BY・・・・moka
今回出演料は???ありません^-^;
出演してくれた皆様本当にありがとうです。
続編・・・あっ!うちの子出演してもいいわ~って
飼い主様がいらっしゃればお願いします。。
BY・・まま
  • 14
  • 20
  • 15
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2018/05/24 00:53

>>夏みかんさん みかんちゃんまま~博多弁ば!英語に変換してね^-^
よろしくぅ~
きゅうりは・・・3本くらい??
BY・・・まま

もかままさん
2018/05/21 23:21

>>runahahaさん るなちゃん🎵なつちゃん🎵ままこんばんわぁ✨
大笑いして貰えて光栄です🙇
麦くんは、mokaが一方的に惚れてるの😅
そうそう🎵みかんちゃんとチャロ君は、今噂になってるカップルかも~😆
その真相は❔次回の戦いまで待っていて下さいね😬
by…mama

もかままさん
2018/05/21 23:18

>>ヒトさん チャロくん🎵チャロくんまま
こんばんわぁ✨
勝手にチャロくん連れてきちゃいました😅
ごめんね〰️🙇だってね、🍊ちゃんの彼氏だから許してもらえると思ったっちゃん🎵😅
御礼なんてとんでもないですよ😉
また、第2戦も協力してね🍀
by…mama

もかままさん
2018/05/21 23:14

>>ルウママさん ルウママさんこんばんわ😆
爆笑して貰えて嬉しいです。
出演者の方にもご協力頂いて✨第1回目の大勝負が無事に終わりました😁
続編も見てくださいね🎵
by…mama

もかままさん
2018/05/21 23:10

>>福母さん 福母さんこんばんわ😊
互角と言ってもらえると嬉しいです✨
私としては、変顔以外は、mokaの完敗
最終ラウンドは、drawと判断してました😅
続編では、勝ちたいなぁ🎶
by…mama

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント