今月で一歳。こんなに大きくなりました❣️

2752072
ジーズさんの空ちゃんが比較写真投稿してたの見てやってみたら、確かに成長がハッキリ感じられました💕


娘がUFOキャッチャーで取って来た可愛いのか?可愛く無いのか?ピー太郎と言うぬいぐるみ。


ハクに渡すと秒でマウンティングします😓
ニコテオ君しないのが不思議😅
モフオ君、ハクと同じらしい😆
ずっとやってるので癖付いてドッグランで他のワンコにしたら嫌だし没収💦

気配が無いと思ったら😵
娘の化粧ポーチ漁って何とアイカラー食べてました💧
下痢嘔吐しないのか💦と気になったけど、とりあえずシャンプー

シャンプー終わって乾かして、やっとドッグラン❣️
でも、1時間居ないぐらいで☔️降って来て退散
勿体無い〜

仕方ないので買い物へ

お疲れ様😆
  • 11
  • 17
  • 1
  • 2
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2023/05/07 20:18

キャーーーーーーッ‼️‼️‼️‼️
ホラーかと思いました🥶🥶🥶🥶🥶🥶
下から懐中電灯当てて欲しかったです

hakuさん
2023/05/05 20:38

>>ルナママさん ルナママさん💕こんばんは😊
そーなんです❗️意外と体調は大丈夫でしたが真っ黒のウンチが出ました😅
ワンコの成長は早いので1年後にはヤンチャ盛りが懐かしいなぁ☺️って言ってるんですかね😆

ルナママさん
2023/05/05 11:21

ハクくん❤️
ビックリした〜😳
血吐いたかと思っちゃったよ😣
良かった〜😉
お口に過激なお化粧しただけだったのね😂

まだまだ、おいたざかり😁
色んな事、やってみちゃうのね🤣
でも、ポンポン痛くならないようにね💕︎
ハクくん、可愛すぎ😘😘😘

くぅちゃんさん
2023/05/04 20:05

hakuさん、萌花のトレードマークのハート💓すごく上手で萌花に似合っていて可愛いとありがとう❣️
今回で2回目の💓なんですよ😃💕

hakuさん
2023/05/04 19:51

>>くぅちゃんさん もかちゃんママ💕
ありがとうございます😊
ハクは何でも食べちゃうので大変です💦
この前もクチャクチャとガムみたいに何か噛んでたので、ちょうだい❗️と言うと珍しく手の上にポロっと出してくれたんですけど、何と、、干からびたカエルでした😱
もかちゃんのトリミング、ハート♥️のカットが凄い上手ですね❗️
もかちゃんに似合ってる、可愛いです❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakuさんの最近の投稿

ハクくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント