迷子防止用首輪購入🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

我が家だんご🍡4にゃんず、洋服、スタイ他、一切苦手で、全く無理😭💦💦

しかし、災害や迷子を考えて、首輪を購入しました。
いっちさんちのぷっちょちゃんの首輪が、とってもキュートでお似合いだったので、まねっこです❣️❣️❣️


色が豊富で選べ、人工皮革で軽く、セーフティバックルで、力が加わると外れます。
にゃんずの名前と、家族の携帯番号が入れられます。


麦・ペールピンク
あら、可愛いな💕


琥珀・レモンイエロー
うん、似合ってるよ❣️


琥太郎・キャロットオレンジ
モフモフで見えないよっ💓


梅・ローズピンク
わ〜、良い色、素敵❤️


しかし!梅はちょっと首輪が気になって嫌がる様子💦💦
ふてくされたのか、こちらを向いてくれません😭💦



かーちゃんが、首輪の写真撮影に夢中になっていると、琥太郎と琥珀のにゃんプロが始まっていました😅💦






いいねっ⤴︎⤴︎⤴︎可愛い😍
でもでも、やっぱりみんなちょっと首輪が気になるご様子😱
動きが固い💦💦💦首輪が気になり、ペロペロ、毛繕いしてる〜⤵︎⤵︎⤵︎
ごめんなさい🙏
やっぱり普段は外しとこうかなぁ🥲💦


🐱かーさん、あたち、首輪ちょっと気になってイヤだにゃ⤵︎⤵︎⤵︎
でもどうしてもつけてほしいのなら、毎日カリカリ10粒増やしてくださいにゃ⤴︎⤴︎⤴︎
そしたら、考えてもいいにゃ🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
  • 15
  • 11
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/05/09 19:41

>>はなまるんるんさん ご覧いただきありがとうございます😊
我が家にゃんずの首輪をお褒めくたさり、嬉しいです⤴︎⤴︎💓
実は、我が家にゃんず洋服が全くダメだったので、今回首輪は、かなり厳選して、軽く、鈴や飾りのない物を選びました❣️
梅以外は、サイズを調節したら、すんなり大丈夫でしたが、梅はやはり気になる様子😭💦
ちょっと可愛そうな気がして、付けたり外したり、慣らしていましたが、今日は全く大丈夫そうです❣️❣️
梅、えらいぞです🥰💕

※参考までに【犬の首輪屋 てるべる】
にゃんずの首輪もシンプルですが、カラー・サイズがいろいろありますよ💕

シンプルなデザインだけど色が豊富でとても素敵ですね😊
ウチもちゃんとした首輪買おうかな?
どうせやらないだろうとその辺のチャチな首輪を買うからきっと付け心地悪くてもっと嫌になるんでしょうね💦
反省です😓

みんなに色がそれぞれ似合っててとっても可愛いです💕💕

ひとみママさん
2023/05/08 23:09

>>vanillaさん vanillaさん、ご覧いただきありがとうございます💓
我が家にゃんずの首輪をお褒めいただき嬉しいです❣️❣️
最近またまた、地震も多いし、我が家も昼間誰もいないし、迷子がかなり心配です💦
首輪があれば、まして家族の携帯電話が入っていれば、すぐ見つかるのではないか?と😅💦💦
首輪は、負担が少ないように、鈴や飾りのない軽い物を選びました⤴︎⤴︎⤴︎

ルナママさんに、首輪は、お守りのような安心感がありますね!と言っていただきましたが、その通りだと思います❣️
首輪は、もちろんかわいいということもありますが、付けてくれるだけで、なんだかちょっと安心なんですよ🤭💕💕

vanillaさん
2023/05/07 16:03

わぁ💕みんな可愛い〜🎶とても似合ってますね(´ ˘ `๑)♡
私もいっいさんの投稿で気にはなってるんですがアンジュもとにかく身につけるもの一切ダメなのでストレスになったら可哀想だなとなかなか決めかねてます…🤔💭
アンジュも梅ちゃんと一緒だろうな…💦
今回の地震で関西は特に影響はありませんでしたが、南海トラフがいつ起こるとも限らず万一離れ離れになったらと思うとやっぱり必要不可欠ですよね…平日の昼間なんかだったらアンジュ一人だし😱
マイクロチップは見た目ではわかりませんからね
つけてるのを忘れるくらい軽くて皮膚にも影響のない素材でできたもの探さないとなぁ……

ひとみママさん
2023/05/06 13:03

>>runahahaさん るなママさん、こんにちは😃
我が家にゃんずの首輪をお似合い!とお褒めくださりありがとうございます💕うれしいです🤭💕💕
小さい時からつけなかったので、なかなかやはり首輪が気になるご様子😭💦
それでも、サイズを調整したら琥珀と麦は、意外とすんなり受け入れてくれて、琥太郎もしぶしぶ大丈夫かな!?
激しく、いやいやされたのは梅だけでした😵‍💫

そうですよね、お守りのような安心感ありますよね💓
我が家の麦、ご存知の通りに保護猫ではないですか?
もしもし、迷子になった時に、首輪をつけていれば、すぐ見つかるのではないかなぁと、心配で購入しました⤴︎⤴︎⤴︎❣️❣️❣️
ゆっくりのんびり慌てず、慣れていってくれるように頑張ってみます🥰💕💕
応援ありがとうございます🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

動画
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳