健やかに逞しくなーれ

24521103
おやつ見てるじゃーん💦
カメラ目線くれません💧
撮る方も撮られる方も久しぶり過ぎてさらに下手になりました👍

ふたりはとても元気です🙇‍♀️
買っておいた飾りは勿体無いからつかわなきゃっっ!お家フォトブース(だから下手だっての)
こちらを見る気は全くありません💦
どーでもいいけど、健やかに❤️
アタチは逞しいから大丈夫!のランです🐄


我が家は大変だった自治会会長という役職を後任に引き継ぎ、義母のデイサービスも5月からスタートしたのでやっと一段落しました。
13〜20年に一度回ってくる自治会の班長、からの7分の1の確率でなる会長・・過去の役職は全部会長というハズレクジを引きまくる私😵‍💫何かの罰ゲーム?かと思いましたが、変わり映えしない日々の裏側では、オバチャンがせかせかと働いているのだと知れただけで、ヨシ!としよう

最近ちょっとやる気が出てきたお母さんに付き添って、お年寄りの健康体操に混ざってみたりね、なんだか・・それなりに頑張って過ごしております♪

そして、朝目覚めると・・く、く・・苦しい
こちらも変わりません😊
ちっちゃ、この画像💧💧どうやったら大きくなるのか忘れたー😱

ミテミテのお友達も健やかにーー❤️
  • 9
  • 17
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2023/10/23 22:01

>>ハッチさん 会長終わりました😊2回も会長やった人、自治会に一人もいないです😉ご近所さんには自ら手を挙げてくれたんだろうと思われていたらしい。そんな訳あるか・・😒

ハッチさん
2023/10/23 07:18

やる気のない撮影会…サンくん♡ランちゃん♡
相変わらずかわゆい😆💕
ランちゃん♡のカメラ目線、セクシー😍
私も、初めてハロウィン🎃実写版に挑戦してみましたが、めっちゃ大変でした😂
投稿予定でいるのでお時間がある時にぜひミテミテ🎶

まろさん、自治会長お疲れ様です💦
任期は一年!?もうすぐ解放かな!?
お母さまも新しい環境に慣れてくださっているご様子、何よりです💕

まろさん
2023/05/15 00:05

>>はなまるんるんさん 鬼滅の前のミテミテ時間🩷私こそすっかりサボり癖が・・ですが、こうしてはなまるんるんさんともお話しできるの嬉しいな☺️💕 
うちはカメラ嫌いで目線そらす?声掛けたらすぐこちらをガン見するくせに,携帯向けると見ない・・とか,やっぱり嫌いなんでしょうね😅
久々投稿なのに色々と雑な投稿になってしまいましたが、お友達の分も願いましたー👍

はなまるんるんさん地方はとても協力的で素敵な所にお住まいですね💓こちらは一戸建てばかりの約150世帯の自治会なんですが、1度目の会長は、若いからとかなんとか圧をかけられまくって断れず旦那さんが引き受けてしまったの。今回は私が引いちゃったから,仕方なく私が😵‍💫次期役員のために改革も沢山したし、自治会費の減額もしてね、やりきりました!良い経験だったといえばそうかもしれないけど、もう次はやりませーん、やりたくありませーん😫
大変だからとか歳だからとかを理由にしないで、皆平等に会長やるとか、何ならお年寄りでも会長できるように簡素化できないのか本当考えちゃう😮‍💨
PTA役員も大変ですよね😣その時も私2回も引いちゃって、高学年の頃には皆より一足早く免除されてました。
宝くじ一度も当たった事ないんですけどね、引き寄せちゃうでしょうね、変な念を送ってるんですかね😓

まろさん🌸お久しぶりです
ゴールデンウィークの間ちゃんとミテミテ観ていられなくて
まろさんのこの投稿に今更気づきました🙏🙏
コメント遅くなってしまいごめんなさい🙏

自治会長大変ですよね💦
ウチは分譲のマンションなので順番に回ってくるんです💦
特別な理由がない限り断れませんが 自ら進んで手を挙げてくれる人もいるんですよ😊 ウチの順番になった時は夫が前年に
理事会の会長やってて その流れで自治会長そのまま引き受けてました💦 何人か同じ世代で理事会の時に一緒にやってくれた人がいたのでその人たちが自治会のほうも手伝ってくれてたみたいです😊 忙しいとか文句言いながらも結構楽しかったのかも そのあと手伝ってくれてた人が長になった時にはサブを引き受けてましたから💦

女性でいろいろなことをやらされるのは面倒で嫌ですよね😓
家庭の中のいろいろなものを抱えてる場合が多いので
私は学校のPTAの役員だけでも大変だったこと覚えてます💦

お疲れ様でした😊
サンくんもランちゃんもお元気そうですね💕
良かったです😊💕
こどもの日🎏 端午の節句も元気に迎えられて良かった😊
ミテミテのお友だちの分までお願いしていただいてありがとうございます😆

カメラ目線…難しいですよ😓
何回やってもウチはダメですね カメラの方には向きません💦
カメラの後ろでバタバタと注意を引きつけて撮ったものばかりですもん🤣🤣🤣

まろさん
2023/05/11 17:27

>>花さん 花さん🌸勿論覚えてますよ😊すっかりサボってましたが、ウリンちゃんに会いに行きますね😉
花さんの言うとおり元気なら何とかなります🥹動物もお年寄りも健康が一番ですね😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

動画
  • 36

もっと見る

どうぶつ川柳