端午の節句🎏

538102981
端午の節句は男の子でお祝いします☺️

今年は色々と思う事があって、初めて
羽織袴を作りました♡
ずっと長く着れるようにと…

今年で7歳になるレオ💙
以前投稿した競走馬のような😆(カミーユ
ママさんより🤭)爆走は見れないです💦
健康診断もオールクリアではなくなって
きました😭





ずっと元気なレオでいてほしいと言う願いを
込めてお祝いします🤗

いつもの事ながら、おやつ♡お肉♡
を20回位🤣😅叫びながらの撮影に😂
何とかアップ出来そうなショットが↑です!
男の子に見えるかなぁ💦





背中側はこんな感じ…お色が決め手です👍
何でもブルー💙のワンパターン(^^ゞ





早くおやつちょーだい!のお顔に
なってきたよ😂
ハイハイ!終わりにしようね~💦





毎年、端午の節句に願うのはこれ↑です
ビビリでも、甘えっ子でもオカマちゃんでも
元気なレオでいてくれたらいいよ🤗

レオ💙もミテミテのお友達のみんなも
元気で健やかな毎日でありますように(*^^*)






今年も福母さんにレオ武将を作って
頂きました(*゚∀゚)
強く見えるかな?😅
福母さん♡いつもありがとうございます🤗

長々と見て下さりありがとうございます🥰
それと…仕事その他が多忙のため少しの間
訪問、コメントお休みします😊
  • 35
  • 31
  • 0
  • 0
  • 70
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2023/10/28 21:25

>>ハッチさん ハッチさん💞こんばんは✨
レオの丹後の節句も見てくれてありがとう~🤗
毎年、お正月に羽織袴を買うんだけど、なかなか気に入ったものが
見つからないので💦毎回、買い替えないように。。
そしてレオが健やかに過ごせるように。。とオーダーしました🤗
とっても綺麗なお色ですよね❣これはもう、着れるだけ着ないとね😆

レオ、7歳ですよ~早いよね💦パンナちゃんが4歳だもんね❣
7歳って言うとそろそろ健康に気を付けないといけない年になってくるね😅
元気なレオでいてくれたら十分です(❁´◡`❁)

ハッチさんも忙しくてお休みしていたんですよね。。コメント、訪問
気にしなくていいですよ❣
私も復帰の時はどこから見たらいいの?って悩んだもん💦
これからも自分のペースでのんびりと続けていこうね🤗👍👍

ハッチさん
2023/10/28 20:23

羽織袴素敵ですね♡淡い水色🩵が優しい雰囲気のレオくん♡よく似合ってます✨
爆走お散歩は卒業したのですね😆ゆっくりお散歩を楽しむ大人の余裕が出てきたのかなぁ😍
まだまだ7歳✨でももう7歳…飼い主としては複雑ですよね🥹
パンナも今年、4歳だよ〜💦信じられない💦
本当に…願い事はただ一つ、健やかでいて欲しい、それだけですね😊

レオピさん、5月はお忙しかったのかな??
お互い、色々ありますが…のんびりミテミテ続けていきたいですね🎶

レオピさん
2023/05/12 20:56

>>ショコラさん ショコラさん💓こんばんは🌙

レオの晴れ姿😅見てくれてありがとう😆💕
もう7歳になるんだよね~💦早い!
ティムくん、6歳かぁ…一つ違いだったね!
歳が近いお友達がいると何か嬉しい🎵

レオはね~お散歩いまいち好きじゃないぽい😅
爆走も前の勢いないかな(・_・?)当たり前だけどね
ショコラさん!何か危険な匂いのするお散歩コース
気をつけてね😅
ティムくん、3.14キロ?全然太ってないよ~😁
レオなんか3.4キロもあるよ(笑)
これまた痩せなくて困った😖💦
いまいち、鬼になれないよね😓頑張ろ!

ショコラさん💓コメントありがとう😉

ショコラさん
2023/05/11 20:53

素敵な色の綺麗な羽織袴🩵レオくんにピッタリ😍
レオくん暴走やめたんですね💨💨💨
レオピさんが転ばないように〜かな😊
レオくん、7歳になるのか、、、ティムも6歳になるから、なんとなくなんか早いって思ってしまいますよね。。。
ほんと元気でいてほしい❣️わたしたちの全てだから❣️
お仕事頑張りすぎないようにね。。。

レオピさん
2023/05/10 22:03

>>のあママさん のあくんママさん💓こんばんは💟

レオの晴れ姿😂見てもらえて嬉しいです(. ❛ ᴗ ❛.)
しかもカッコいい。。う~んなんていい響き😝
おかまちゃんばっかりだから滅多に言われないですからね💦
今年は悩んだ末に袴を新調しました❣❣
来年も再来年も元気にこれをはいてお祝いできるといいなぁ🥰
ポッキーくんは希望の星です(ノ◕ヮ◕)ノ
幾つになっても、ポッキーくんみたいに元気で可愛らしく
入れたらいいなと思ってますよ~🤗

ママさん♡コメントありがとうございました🥰
返信が遅くなってすみません💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント