シンクロ・ザ・香山ナイカイチカバチカ?!(笑)

母さんは夜なべ〜をして🎵
リカちゃんお誕生日記念!

香山ナイカ&イチカバチカ(笑)の出来上がりヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
なんとか6日に間に合ったかな💨💨💨
リエリエさんの画像借りました🙇

ナイカちゃんタワー桶ハウスでシンクロ香山ズ😸😸(笑)
お兄ちゃん耳出てるけど…気弱で耳は大事らしい🤣


余談…
お兄ちゃんをナイカにするためにはまずはシャンプーして磨かなきゃと思って遅くなっちゃった…と、ママの遅くなった言い訳(笑)

Ichigoドボン⤵️事件でビビったお兄ちゃん、数日経っても自分は捕まらないにゃと思ってたようだけど甘い甘い🤣

僕、ドボンしないのにずぶ濡れになったにゃ🙀

下でナメナメするお兄ちゃんを上から覗くIchigo…
お兄ちゃんもお風呂にドボンしたのかにゃ??😺


日向ぼっこして乾かすかにゃ…😴

お兄ちゃん、Ichigoが落ちたときは数日ビビってたのに、自分がシャンプーされたときはなぜビビらない?(笑)
  • 16
  • 29
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2023/05/09 11:40

>>HKさん 返信大変大変遅くなりました~~💦💦

ナイカ&イチカのイチカバチカシンクロ変身にゃ~~~😸😸
かの仮面ライダーでもこの変身は出来にゃい(`・ω・´)(笑)

香山家にふたごシンクロのかわいい子って、ぼぼぼくたちのことにゃ??🙀🙀ワオー
二人の見分け方は。。。。僕の耳が出てるのと僕の🐽鼻かにゃ(笑)

お兄ちゃんは年がら年中ゴロゴロしてるからまずは体磨きから入らないと🤣

chocoさん
2023/05/09 11:33

>>TETSUさん シンクロ変身も返信も大変遅いうちのママにゃ🙀🙀💦💦

ナイカ&イチカのイチカバチカ大作戦✨
遅くなったから僕のタワー桶エンジン全開で行ったニャ(`・ω・´)💦
アンテナ耳で無事パーチー会場を見つけたにゃん😸😸
リカちゃんパーチー楽しかったにゃ~~~💓💓
リカちゃんがたくさんいてどれがホンモノのリカちゃんか僕わからなかったにゃ😹

「三井のリカちゃんハウス」のモデルさんになると、、、
もしかしたらハウス一軒無料🎁してくれるかにゃ(´・ω・)?(笑)

シャンプー中、家中(狭い家だから😂)に響き渡る「やめてにゃーーーーー」の悲鳴💦
夕日が似合う水も滴るいい男(*'ω'*)イヒヒ
日向ぼっこしながら間抜けな顔して乾かしながら寝ちゃ💤いい男に程遠いよね🤣

chocoさん
2023/05/09 11:13

>>TSさん 返信大変大変遅くなりました💦💦

ナイカ&イチカのイチカバチカのシンクロ変身😸😸
かの仮面ライダーにも真似できないシンクロ変身にゃ~~~(`・ω・´)
見分け方は、、、僕の耳と、、、🐽鼻(笑)

お兄ちゃんは年がら年中ゴロゴロしてるからまずは体磨きから💦
家中に響き渡る「やめてにゃーーーーー」の悲鳴😂
そのあとは日向ぼっこして顔を乾かすところがお兄ちゃんらしい(笑)
ちなみにIchigoはドボンだったけど、お兄ちゃんは洗面台にチャポンなんだけど( 一一)

chocoさん
2023/05/09 11:01

>>はなまるんるんさん 返信大変大変遅くなりました💦💦

双子コーデのためにはまずは年がら年中ゴロゴロしているお兄ちゃんにきれいになってもらわないと(笑)
僕とIchigoは、、、僕のお耳と🐽鼻が今回の見分け術にゃ(`・ω・´)(笑)

我が身より他の身に起きたことにビビる・・・これは思いやるのか?重いびびるなのか?🤣
そしてシャンプー中は家中に響き渡る「やめてにゃーーーー」の声😂
そのあとはのーてんきな顔で日向ぼっこで乾かすお兄ちゃんは自分を思いやる気持ちも十分あるみたい(笑)

chocoさん
2023/05/08 22:41

>>みゅうさん 返信遅くなっちゃいました🙏💦💦💦

ナイカ&イチカのイチカバチカのシンクロ変身😸😸✌️

お兄ちゃんのシャンプーは湯舟ドボンじゃなく、洗面台にチャポンだから別物?(笑)

年がら年中ゴロゴロしてるお兄ちゃんがナイカになるためには体磨かないとね🤣
パーチー会場ではビビって隅でIchigoの動きを👀見てると思うから壁の花(🐽鼻?笑)を探してみてね🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳