誰?

18422230
GWに行った牧場でソフトクリームを堪能しました🍦
もちろん空🐕も大好物😁
何でもガツガツ食べる空🐕だけど、とりわけ美味しかったらしく、食いつき方がいつもと違った。
撮った写真を見ると、夢中のあまりのブチャイク顔🤣
トップ画像迷ったけど、インパクトを重視しました😅
空🐕ごめんね🙏
いつもの可愛い空🐕も撮れたけど、口の周りはソフトクリームでベタベタ🤭
あまりに美味しかったのか、空🐕、アイスクリーム用の紙スプーン🥄を奪って一気に飲み込んでしまった。
すぐに口をこじ開けたけど、すでに紙スプーンなし。
期せずして、今日は動物病院で、狂犬病のワクチン接種、フィラリアの薬処方に加えて、健康診断の予約を入れてました。
先生に相談したところ、元気だし、大丈夫でしょうとのこと。確かに、空🐕はいつもと変わらず、元気いっぱい😀
空🐕の食い意地を甘く見ていたことを心から反省しました😓
スプーンがプラスチック製じゃなくてよかった😀
午前中の狂犬病ワクチン接種のせいか、昨日一昨日の旅行の疲れのせいか、今日は空🐕、ソファで爆破💤
途中、頭から落ちそうになってました😅
  • 10
  • 24
  • 5
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/05/08 07:14

>>きなこママさん きなこちゃん、ゴーヤ美味しそうに食べてたのにね😉
空🐕は太ってはいないと思うけど、最初に行った動物病院の獣医師には、オヤツは野菜だけ、フルーツもダメ、と言われました。空🐕がモーレツに欲しがるので、まったく守れてません😅

キュウリ🥒の咀嚼音、近日中に投稿します。ヒントいただき、ありがとう😊

きなこママさん
2023/05/08 03:50

きゅうり🥒食べてくれるの良いですね〜何回かチャレンジしましたが口から出します。。スナップエンドウやブロッコリーの芯は食べるんですが。。
きなこ最近太り気味なんで フードとキャベツダイエット中で ご飯は禁止中です😆

咀嚼音良いですよね〜楽しみにしてます❗️

ジーズさん
2023/05/07 23:45

>>きなこママさん うちの空🐕も、パンやご飯、大好きです。
こちらの食事中、ずっとピョンピョン、カリカリするので、あげずにいられません。

きなこちゃん、走ってくるの、可愛いですね。
うちの空🐕も、同じような行動とるので、なんとなく想像できます🙂

コンビニの焼き豚は、塩分や油脂が過剰だと思うので、確かに良くなさそうですね😥

そういえば、空🐕のキュウリ食べている時の動画撮影、試みています。
今日撮ってみたけど、あまりうまく撮れず😅
シャクシャク咀嚼音が面白いので、今度また再チャレンジします🙂

ジーズさん
2023/05/07 22:09

>>ニャオマルさん そうなんですよ、紙製スプーン🥄で良かったです💦
美味しいと分かると、食いつき方が全然変わります😅
でもまさか瞬殺で奪い取られ、そのまま飲み込むとは、思ってなかった💦💦
今のところ、変わらず元気です😅🍀

きなこママさん
2023/05/07 22:01

そうなんですね❗️牛乳好きだから美味しいでしょうね
私もパンの下手とかちっちゃくあげたりします。。ご飯大好きで炊飯器の蓋が開く音で走ってきます😆


確かにNGでは無いと思いますが糖分よくないですよね
Instagramのつながってる方にコンビニの焼豚をよくあげてる人がいて やめた方がいいよ とも言えず
見たくないから距離置いちゃいました。。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

写真
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント