もこのミシュワン🍴

93286
今日は雨😖
皆さん大変だったと思います😵
もこは雨なので💩しませんでした😭
頑張ってみましたが神経質のもこには難しかった😅
また明日かなと思います😆

さて今回は petアプリ 様より、ミシュワン小型犬用ドックフードを頂きましたので、もこにプレゼントしました✨
といってもこちら、投稿してる方に全員貰えました😃太っ腹😍
全員なので少量ですが、50g×4袋頂きました🎵
ちなみに以前クッションを頂いたサイト様です😆
もこは始め警戒していたのとスイッチが入らないと食べないので…チュールを上に乗せてから食べさせました❗
もこは食が細いというのもあるのでいつも通り全部は食べませんでしたが、まずまず食べてくれた気がします😄
食べやすそうな感じではありましたよ☺️
  • 11
  • 18
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/05/08 01:28

>>まろさん コメント有り難う御座います✨
今回のは、タグ付けして投稿したワンちゃんには全員プレゼントだったんですよ😃
ミテミテさんみたいな投稿サイトで、pet appさんって所ですね🎵
トイレは、雨が降っていなければ朝でるとは思うんですけどね😅
本当に神経質な性格です😖

まろさん
2023/05/07 22:35

もこちゃん,お久しぶりです😊ママさんが沢山プレゼントゲットしてくれて嬉しいね🎵
明日はすっきり💩でますように😉

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント