田原ふるさと公園⛲

2624598
先日手打ち蕎麦を食べに近くのふるさと公園に行ってきました😋



恒例の出先のご飯🍚、私は冷やしなめこ蕎麦、お父さんは天ざる蕎麦を注文しました✨

テラス席が出来たのでわんこ連れ🐕で遊びに来る方も😄




こちらは10歳のメンフクロウちゃん、犬も猫も得意だそうで、興味津々で味を確かめたいチロにも優しい目を向けてくれていました🥰ペロペロ💦💦



池には鯉と亀🐢、そして鴨🦆

蕎麦粉を挽く水車もあります✨


「わんわん‼️遊ぼうよ🐕💨🐕💨」



そして16歳半の女の子🐕

とても頑張って歩いていました💯💮🤗

チロもお年寄りだとわかったのでしょうか、首だけ伸ばして大人しくご挨拶出来ました🐕🌼🐕

オーナーさんにとても大切にされているのがよくみえてこちらもほっこり🥰💓💓

長くなってしまいましたが楽しいお出掛けが出来ました🙌💨🐕💨
  • 14
  • 24
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ニャオマルさん
2023/05/30 17:19

>>レオピさん レオピさん、見てくださってありがと🥰
私なんて見るのが遅いのがデフォルトなので見て頂いただけでハッピー💓💓です🎶

暑い日だったので冷たいお蕎麦しか頭の中にありませんでした🤭
よく冷えていたのですよ🙌
田舎そばなので手作り感満載でそれがまた良いのです😍💕
残念ながらチロはわんわんクッキー(持参🤣)のみでした😜

16歳の女の子、頑張っていました🤗
チロとご挨拶をしている間にゆっくり液体のように崩れてしまいましたが飼い主さんがとても愛おしそうに撫でているのを見て素晴らしい関係だなと感動しました🥰❤️🐕❤️
チロもお年寄りを気づかえるようになってるなら嬉しいなぁ🤗✨✨

レオピさん
2023/05/30 15:27

こんにちは😃
訪問遅れてすみません😢⤵️

手打ち蕎麦いいですね~(≧▽≦)
コシがあって美味しそう👅
冷やし蕎麦、この時期は👍️
なめこやとろろ蕎麦、お腹いっぱい食べたい💓
ちろくんは…ガマンかな?😅😍

16歳の女の子💓お散歩頑張ってるね!
チロくん優しいね(^-^)
ちゃんと弱いワンちゃんに気付いて気配りして
くれてるね🥰😍
女の子💓ちゃんと歩いてお散歩してたの?
すごいね🎵o(*⌒―⌒*)o

ニャオマルさん
2023/05/15 09:33

>>ラベンダーさん ラベンダーさん琥大朗くんおはようございます🌼
ここは地場産のものが置いてある他にはこの手打ちお蕎麦屋さんしかないのですが長閑な景色と車が余り通らない道なのでペットのお散歩に丁度よいようです🐕🐾🐾
わんこは遊びたい盛りの子たちやお年を召した老犬もみた自分のペースで歩いていました🥰
フクロウちゃんはとても温厚でチロが舐めたがって(いつも自宅の猫を舐めています😅💦💦)首を伸ばしても穏やかなお顔で見ていてくれました🤗🌼🌼
このフクロウちゃんはその日は車で厚木→伊勢原→秦野と遊びに来ていたようです🐦🚘
いろんなお友達と交流出来てチロも私達も楽しい一日でした🥰❤️🐕

ラベンダーさん
2023/05/14 17:55

チロ君😀🤗💖
ワンズとのふれあい🤗💖🥰✨🐕
フクロウさん、カモさん😀🤗✨
わくわく😃💕どきどき😍💓する
お出かけですね🎵

ニャオマルさん
2023/05/14 17:31

>>ばあばママさん 場所が違っても皆さんそんな生活送ってるんですよね🥰
ビバ‼️わんこライフ💕🐕💕‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ニャオマルさんの最近の投稿

チロくん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント