やっぱり殿下は殿下。

こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。

今日はね、親爺さま、お出かけなの。
だからね、今日はこのブログでおしまいかもしれないわね。

今日は親爺さま、上野の東京文化会館に行くんですって。
だからね、ちょっと早めにおうちを出て、上野動物園に行くって張り切っていたの、

でもね、結局はクロノスさまとイチャイチャして行きそびれちゃったのよ。
ぜんぜんダメよね。






*************************************


クロノスはやっぱりクロノスなんです。


朝、一階で寝ていたクロノスです。







そして二階に上がって来たクロノス。






どこにいてもクロノスはクロノスです。




やっぱりクロノス。




それでは皆さま、また明日で~す!

(^▽^)/ =^_^= (=^・^=)
  • 19
  • 43
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/05/18 07:32

目の色🩵変わります🥰
大好きですね❤️キリがありません😍

>>ぽん吉さん ちゅーる恐るべし!です。
ワンちゅーるもすごいですか?🤔

ぽん吉さん
2023/05/14 06:59

殿下の中に眠る野生の照明💓💓
チュールには魔力がありますね🥰

>>ぽん吉さん すごい勢いでかぶりつきます。😮

ぽん吉さん
2023/05/13 06:45

チュール恐るべし😅
殿下もチュールのトリコだったとは🤣🤣🤣
ダンテはササミガム咥えると犬が変わります😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント