お散歩コースの〇〇に見える樹🌳

18722346
長距離散歩コースに向かう雑木林
下草も可なり生えて来てる。



先日は雲が龍や動物達に見えるのを投稿しましたが
長距離散歩コースにある樹
↓これはどう見ても恐竜のティラノザウルスにしか見えないよね。(*^^*)





↓これは夕景の空中央に怪獣のゴジラ
目も開いた口も尻尾もあるけどちょっと無理がある?




保存していたSDカードにあった
こちらの方がゴジラに見えるかな?




☝上でゴジラが居たらライバルのこれよね!
↓中央に怪獣のガメラ?






↓こちらは恐竜・怪獣桜見物のラブラブデートって感じ?( *´艸`)

★どうでもいい話
我が家の軽自動車は初年度登録が平成22年以前の為
軽自動車税が7200円から12900円と
福父の仕事用の4ナンバーよりも一気に上がりびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!
大事に乗るのがダメってことですか?(゚Д゚;)

★あれほど外に居たがってた福ちゃん
 ここ2週間ほど外に居るのを嫌がるのです(・・?
 以前ならドアをガンガン叩き外に居ると言い張ってたのに。
 お散歩以外の時間、おしっこで外に出てもおしっこをしたら家に戻る。
 後出しのようですが、地震が来るのわかってた?
  • 19
  • 14
  • 0
  • 9
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/05/17 18:57

>>そらママさん こんばんは!

恐竜・怪獣に見えたかな?
雑木林がたくさんあるから
「あれは〇〇に見える」なんて
この歳になっても子供の様に探してるわよ。( *´艸`)

今は軽自動車のメリットが無くなって来て困ります~(;´Д`)

福母さん
2023/05/17 18:56

>>ぽんママさん こんばんは!

恐竜・怪獣に見えたかな?
雑木林がたくさんあるから
「あれは〇〇に見える」なんて
この歳になっても子供の様に探してるわよ。( *´艸`)

今は軽自動車のメリットが無くなって来てるよね!!

そらママさん
2023/05/16 17:33

こんばんは…
自然の中にゴジラとガメラ、福母さん見つけるの🔍凄いですね👏👏確かに見えますもんね‼️
税金、辛抱して乗ってるのに税金上がる⤴️んですよね😅
私もなんで⁉️って思ってました💦
だから今は、上がる前に🚗買い変えたりしてました💦
福ちゃん、地震を予測してたんですかね🤣

ぽんママさん
2023/05/16 01:42

福母しゃんはいつも自然の中からおもろい形を見つけるのうまいにゃ~🎵
どれも、なるほど確かに!と思ったよん

うちも軽にゃんで父ちゃんが怒っておりまつよー
軽って税金安いから得だったのにぃぃ、しかも今じゃ車両価格もズンと高くなった気が…(;o;)

福母さん
2023/05/15 15:32

>>リエリエさん こんにちは!

恐竜・怪獣に見えたかな?
雑木林がたくさんあるから
「あれは〇〇に見える」なんて
この歳になっても子供の様に探してるわよ。( *´艸`)

もう日本全国で地震が続いてるから
みんな気を付けようね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳