母の日ファッションショー そしてケーキ2日目

36845649
母の日なので、ケーキを買って来ました(昨日もでした)笑

母の日限定『マザーズデーグルノーブル』
と、いう名前らしいです☆
最近イベント用に使うケーキ屋さんです☆

『ひな祭り』の時

『ホワイトデー』の時
って、プレートが違うだけでほぼ同じですね(笑)
『限定』に騙されてる私(笑)

気を取り直して、ファッションショーに入ります☆

①小さなポケット
②ボタン
③さりげないフリル
④小さなリボン…の4点セットが個人的に大好きなポイントです♡

そして、寝ながらのファッションショーです☆
レオは、やる気が無くなると寝ながらになります(笑)

パパさんに抱っこされての撮影にしました☆
未だやる気は残ってるみたいです☆
そして母に送った、ステンレスボトル付き限定セット♡

ちゃっかり自分用にも買いました♡
勿論レオのは無いです…
レオから皆さんに、日頃の感謝の黒豆のプレゼントです♡(毎回同じくだりですが…)
沢山召し上がれ♡
おまけ☆
猫ちゃんのモノマネをするレオでした☆
  • 29
  • 64
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2023/05/17 21:52

チョコたっぷり美味しそうなケーキ😍直さんがリピートするのだから余程美味しいのでしょうね😉
お母様に母の日のプレゼント🎁素敵✨ボトルって可愛いとテンションあがりますよね⤴️
自分にご褒美はだ、い、じ❣️👍

マロ吉さん
2023/05/16 09:40

なるほど週替わりでケーキが変わるのですね!可愛くないと買わないんですね笑😍😆👍リピーターになってもらいお店の人も嬉しいでしょうねウフ🥰
ではではまた楽しみにしていますね💗

そうなのですね👏跡を継がれるためサポートしながら直さんご夫婦がお手伝いされてるのですね!素晴らしい👍ではではお母さま大変喜ばれて安心ですね!優しい娘さんで尊敬します!私も母のためできることしてあげないとです(⌒-⌒; )見習います😍

さん
2023/05/15 23:37

>>マロ吉さん 見た目が可愛くてついついリピートしてます😆
ここは週替わりでケーキ🎂が変わるんですが、見た目が可愛くないと買わないんです😆
私っぽいだなんて、恐縮です💦

母は、高齢で本当に心配ですが、私達夫婦が跡を継ぐので、サポートしながら私達も手伝ってるんですよ😊
マロ吉さん♡温かいコメント有難うございます😊💗

マロ吉さん
2023/05/15 22:38

ケーキ全部味派同じ味なのですね👍😆でも見た目がめちゃくちゃ可愛いらしくて直さんっぽいです💗
お母さまは✨現役で会社経営されてるのですね👏
素晴らしいです👏
忙しいお母さまに素敵なGODIVAの水筒で水分補給して欲しいという優しい💗直さんの気持ちがとってもとっても素敵です😍きっと毎日使ってくれるでしょうね👍

さん
2023/05/15 22:17

>>ショコラさん こちらも見て頂き、嬉しいです🥰
ケーキは、結局比べてみたらプレートが違うだけで、皆んなおんなじでした😆
限定に騙されましたよ〰︎😆
10秒位の動画なので、かなりカットして載せてみました🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 直さんの最近の投稿

レオくん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント