Happy Mother's Day❤️

今日は母の日でしゅね*´꒳`ฅ"💕



ボクちのママはお花をもらって♡
よろんでたでしゅ₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗





お庭は今♡




バラの季節でしゅฅ
地植えのバラ🌹さんたち♡




バーガンディアイスバーグ🌹
紫がかった深紅のお花❤️
平咲きでシベまで赤いのがママのお気に入りでしゅ😽💕




鉢植えのオデュッセイア🌹
こちらは黒っぽい深紅のお花でしゅ😽💕




去年お迎えしたスパニッシュビューティー🌹も初めてのお花が綺麗だったでしゅ₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗




裏庭はこぼれ種のオルレアがいっぱいでしゅ*´꒳`ฅ"




風に揺れるオルレアさん♡
ボクは毎日♡出窓からオルレアさん♡
見てましゅ₍^˶・֊・˶^₎ ᥫ᭡ˊ˗


ボクたちから〜






いつもお世話になってる
ミテミテのママさんたちへ♡




お庭のバラ🌹を贈るでしゅ❤️💓❤️
アンティークカラーのメモワール🌹
ママのお気に入りのバラでしゅ💕


❤️Happy Mother's Day❤️

いつも♡ありがとうでしゅ😽😽😽💞
  • 26
  • 11
  • 0
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2023/11/04 19:16

>>ハッチさん こちらへもコメント♡ありがとうございます💕

春バラ🌹綺麗に咲いてくれてましたね🥰💕
今は秋バラ🌹が咲き始めてます🤗

バーガンディアイスバーグ🌹
濃い赤が綺麗でしょ🥰
オデュッセイア🌹と共に深い赤のお花がお気にいりなの💕

アンティークカラーのバラ🌹
素敵でしょ🤗
花持ちもいいの😊💕
切り花にして楽しんでますよ💓💓💓

ハッチさん
2023/10/29 19:57

hanaさんのお庭は相変わらず素敵でただただうっとりです😍
アイスバーグにカラフルなものもあるのですね✨
色とりどりのバラが美しい〜💕
アンティークカラーのバラ🌹私も大好きです❤️
切り花にできるのかなぁ!?

こんにちは〜🤗
ストレス発散はパパ虐め、じゃなくて〜(笑)パパと暴れん坊かな?!🤣

hanaさん
2023/05/26 09:13

>>ジュン大好きさん 洗濯物も💦お買い物も💦大変だけど〜😅
お散歩ストレスが一番大変かも〜😆😂🤣

おはよう🤗
梅雨も直ぐ来るね😅
☔続くと洗濯物もだし、買い物も億劫になる事増えちゃうわぁ〜😥
幸はお散歩🐾🐾🐾ストレスたまりそう😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント