🚙日向と旅行🚙

5/13/14と丹後網野へ旅行に行きました。☔予報だったので残念でしたが晴れ女✨を信じて😅

母の日にふさわしい💐
聖徳太子の母、間人皇后の生地らしく立派な像が立っていました
大きな像に日向は驚き👀‼️
珍しく吠えてました「何これ😲💦」って
旅館にて
窓からの景色とお食事
日向も自分の食事(とりササミ)が来るのジーと待ってます
お風呂も良かったし満足🈵🤗
ロビーにて
隣の部屋の方は二頭連れで、とても大人しい子たちでした
日向 一緒に旅行ありがと♪
おかげさまで☔も時雨程度で
歩きたい所では☔が止んで…
で晴れ女🌞は幸せでした😀💞
全国旅行支援最高(^-^)/
皆さんどんどんどん旅に出掛けましょう🏝️🚘
  • 22
  • 14
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/06/17 17:05

>>ぶりすさん 有難う御座います。
日向も喜んでましたね~前に海がありいい所でしたよ🌊
スッキリ晴れてたら浜辺も行きたかったのですがね🚙

ぶりすさん
2023/06/17 12:02

日向くんと一緒にご旅行💕💕
めちゃくちゃ素敵で素晴らしいです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
忘れられない母の日の思い出ですねぇ💗
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

ばあばママさん
2023/05/28 23:01

>>makiさん 子どもさんの自由研究ですか
いいですねー💜
しずくちゃんは今回お留守番なのですね、
家族を信用できる…😂ウン? 様になれば
お泊りも出来ますね
か ペット同伴の宿も良いですよ

makiさん
2023/05/28 19:46

子どもの自由研究に付き合う旅でして、しずくはお留守番です。だから!東京から秋田へ、日帰りします👍👍 泊りなよ!?と、残る家族には言われるけれど信用ならな…ゴホンゴホン、いやいや…💦 ちょっとずつしずくの世話を皆ができるように分担していくべきなのですが、信用ならない←言ってしまった😅 しずくのためにも、色々な人にだんだん頼むようにしていきます!

ばあばママさん
2023/05/27 20:26

>>レオピさん そうですよ。
ペット同伴の宿、気に入ったのがなかなか無いんです。
距離もあるでしょう~🚙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ばあばママさんの最近の投稿

日向(ひなた)くん

写真
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント