13日出題【 5つの間違い探し 】の正解発表です✨



13日出題した【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回も1か所難しいと思い★★★星3つの問題にしました。
トークからの回答では正解は2名
間違えていると思っても正解してるかも知れないから諦めちゃだめよ!!

今回は「ヒント」にも書きましたが
全体の色味が違っていて壁・敷物・カーテン以外をいじってみました。
4つまではなんとか見つけられても
残り1か所で悩んだ方も多かったようですね!


では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解です。
赤丸を付けた個所が違います。
① 金太郎の左耳の位置が違う。
② 金太郎の手の黒点が無くなっている。
③ 金太郎の着ている服の袖の飛び出た部分が無くなっている。
④ みいちゃんの顔右側の模様違い。
⑤ 真ん中の緑色のイボイボボール
  敷物との境目の角がひとつ無くなっている。
⑤ が一番難しかったのではないでしょうか?

今回一発正解した方はいたかな?
正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/
  • 21
  • 5
  • 4
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/05/17 18:52

>>瑠璃hahaさん こんばんは!

今回は難しかったようですね💦
最初から「壁・敷物・カーテンの3つは加工無し」と
入れておけば良かったかもね
福母が思うのと違うようで
★4つにしてもみんなあっさり正解したりと
★星の数の付け方は難しい~(^^;)

また次回挑戦お願いします♪

福母さん
2023/05/17 18:52

>>pepeさん こんばんは!

次回はぜひ見逃さない様にしてね。(*^^*)

福母さん
2023/05/17 18:51

>>ツヨシの姉さん こんばんは!

今回は難しかったようですね💦
最初から「壁・敷物・カーテンの3つは加工無し」と
入れておけば良かったかもね
福母が思うのと違うようで
★4つにしてもみんなあっさり正解したりと
★星の数の付け方は難しい~(^^;)

また次回挑戦お願いします♪

福母さん
2023/05/17 18:51

>>chocoさん こんばんは!

今回は難しかったようですね💦
最初から「壁・敷物・カーテンの3つは加工無し」と
入れておけば良かったかもね
福母が思うのと違うようで
★4つにしてもみんなあっさり正解したりと
★星の数の付け方は難しい~(^^;)

また次回挑戦お願いします♪

福母さん
2023/05/17 18:51

>>みゅうさん こんばんは!

今回は難しかったようですね💦
最初から「壁・敷物・カーテンの3つは加工無し」と
入れておけば良かったかもね
福母が思うのと違うようで
★4つにしてもみんなあっさり正解したりと
★星の数の付け方は難しい~(^^;)

また次回挑戦お願いします♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント