なんとか自転車ランニングに行けたんだよ😅💦

14430249
夕方一瞬雨がおさまりました👍💦
レーダーでは1時間後に降るって言うから急いでお散歩😅💦
軽く近隣だけだけど一切トイレはせず走りまくって帰宅しました😅💦

続いてジャン君👍💕
しかしスタートした途端に雨がいきなり降ってきた😳💦
1時間って言ったのに😩💦
思い切り濡れたよ😞💦
しかジャン君は気にしない💕
楽しく走ってまた玄関のお花をクンクン😅💦

夕飯後のデザートタイム💕
「ババちゃんお茶の時間だよ💕」

「ババちゃん💕ちやんとつかまってね💦」

「その先は気をつけて💦」

逆にあなたたちがワチャワチャして危ないわ😅💦

さてさて今夜のデザートは👍💕
昨夜、母の日のプレゼントにお嬢から話題のエクレアが届きました💕
ここのショコラティエは世界大会を制覇した方でいつか食べてみたいと思ってたんですよ😍💕
エクレアと言うけどチョコレートです💕
イチゴはあまおう、バニラはマダガスカル産、ピスタチオはイタリア産、バターはカルピスバター、チョコレートは世界一と言われるマラカイボを使用しています👍💕
まぁ私はとかく、どこどこ産とか言うのを変に穿って斜に構えてしまうへそ曲がりなんですが文句なしに美味しかった😳💕
おそらく高いから自分で買うことはないと思うけど😅💦
母もパパも大満足でした👍💕
素材の良さと手の込んだデコレーションにもはやアートでした💕
ありがとう🥰💕

明日から暑くなりそうですね😳💦
一日の寒暖差も10度以上あるみたいよ😳💦
皆様、体調管理に気をつけましょう👍💕
  • 7
  • 9
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/05/18 23:06

>>アッコさん 多分二度とないな😅💦

アッコさん
2023/05/18 22:30

なかなか食べられない物だしね~❤️

マブルークさん
2023/05/18 22:01

>>アッコさん みんな味が違うから一本を三つに分けて全種類食べたよ👍💕
でもトータルで2本食べたことになるので😝💦
胃に来たよ😅💦

アッコさん
2023/05/18 21:37

一人2本❗️わはは🤣1つを3人で味わうのが良かったね~🎵

マブルークさん
2023/05/18 17:51

>>アッコさん だからフランスで絶賛されて国際大会でも優勝できたんだろうね😅💕
1人2本は多すぎたわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント