全体像(リクエストにお応えして)

ばあばママさん、コメントありがとう(^-^)/
ばあばママさんからのリクエスト♥️
ハーネスの全体像です。

リード通しは、胸と背中、両方あります。
背中に持ち手あります。

前からの見た目
①頭をくぐらせます。
リード通しあります。引っ張っ防止で使用する時のリード通しかな?!
頭くぐらせた後、初回のみ、首周りの長さ調整します。

横からの見た目
②両肩、バックルを止めます。
初回のみ、両肩の長さ調整します。
これで完成。

長さ調整したら、次回以降は①頭通し②両肩バックル止めのみ、簡単装置です︎︎👍🏻

背中の見た目
リード通しあります。カッパの時はこっちかな?!
あと、背中に持ち手があります。
飛び出した時に止めたり、歩行介助必要な場合に持ちます。

確か、夜は反射するタイプです。
首周り、胴回りを測って、ネット購入しました。
多少大きくなっても、サイズ調整出来るので便利です。
ワンちゃんの負担軽減、お散歩での引っ張っり防止になるみたいです。
ちなみに、色はオレンジ、グリーン、パープルがありました。
  • 17
  • 29
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみさん
2023/05/16 04:57

>>カミーユママさん おはよう😀
子供から可愛いのをせがまれましたが、私は機能性を重視しました😊

こんばんは😃🌃
機能的で、安全性もありますね!🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみさんの最近の投稿

むぎ‪💙くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント