オリーブ園🫒

15917147
オリーブ園🫒に行って来ました😊
日本のエーゲ海🌊と言われていますが、雲☁️が多くて景色がイマイチ💦
虎次郎の1番奥に見えるのが小豆島(しょうどしま)
岩🪨の上に乗って海🌊を見てました🤭
左奥の建物は、お土産屋さんで、ソフトクリーム🍦売ってました😆
ミルク🥛ソフト🍦とオリーブ🫒ソフト🍦を食べました😆
オリーブ🫒ソフト🍦は、ミルク🥛ソフト🍦の上にオリーブ🫒の砂糖漬けを切って乗せてました🤣
甘くて美味しかったです😋
他にもみかん🍊ソフト🍦がありました😉
この広場にセントバーナード、シュナウザー、トイプードルなどたくさんのワンちゃん🐕が居ました🥰
雨☔️が降ったあとで、ぬかるんでました💦
遠くまで眺めてます😉

帰りの駐車場で、大型犬用のバギーを降ろしてる人がいて、その隣には大きなブタさん🐷が😁
ブタさん🐷もお散歩🐾に来てました☺️

帰りは穴子料理のお店を見つけたので、寄って帰りました😁
  • 13
  • 16
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かなさん
2023/05/18 23:30

>>ななさん ななさん、小太郎くん、こんばんは😊
ライオンキング🦁ごっこ🤣🤣
確かに似てるかも🤭

ブタさん🐷結構大きいかったですよ😁
普通サイズはあったかと💦
バギーも大型犬用だったので、大きいわんちゃん出てくるのかな?と思ったらブタさん🐷で、虎次郎初めて見たから、固まってました😆

ななさん
2023/05/18 12:36

かなさん、虎次郎くん、こんにちは☀️

素敵なオリーブ園ですね💓虎次郎くんがライオンキングごっこしてるみたいで格好いいです🦁✨
オリーブのソフトクリーム美味しそうですね🍦私も黒柳徹子さんほどは食べませんが結構好きで食べちゃいます🤭💕
でも食べてたら小太郎が欲しがるんですよね🐶

豚さんがいたんですね🐖それは『ミニ豚』だった子…なのでしょうか😆💦でもお出かけに連れて行って貰えるなんて、飼い主さんの愛情が伝わりました💖

かなさん
2023/05/17 16:43

>>ゆんゆんさん ゆんゆんさん、チャロくん、こんにちは😊
田舎なので、山⛰️と海🌊しかないです🤣🤣

だいぶ顔つき変わりました😆
もう7ヶ月過ぎたので、ほぼ成犬🐕ですかね🤭
まだまだヤンチャで、外に出るとテンション上がるのかお座りもしなくなって、チョロチョロ、キョロキョロ👀忙しそうです💦
写真も横顔や後ろ姿がほとんどで😥

チャロくんも茶色多めですか?
虎次郎も黒の下ほぼ茶色です🤎
お父さんは黒柴、お母さんは白柴なのになぜ?
おじいちゃん、おばあちゃんの色が出てるんですかね?
それとも黒柴は茶色も混じってるのが普通なんですかね😳
茶色で始めた時、全部茶色になってしまうのかと思っちゃいました😂

かなさん
2023/05/17 16:34

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、こんにちは😊
牛窓のオリーブ園です😆
一緒に出かけられるとこ、せっせと調べて行くんですが、田舎なのでいつも山⛰️と海🌊しかなく😅
なので、お出掛けは緑が多い所ばかりです🤣🤣

ゆんゆんさん
2023/05/17 12:30

こんにちは😃
とっても素敵な風景でこんな所へお散歩出来るなんてすごく羨ましいです〜🎵
虎次郎くん、パピーのお顔卒業しましたね〜❤️
うちのチャロも黒柴ですが茶色多めです笑笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かなさんの最近の投稿

京鳳虎次郎くん

動画
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント