もこのお気に入り😍

99687
もこ:
ボクが一番お気に入りのおもちゃだよ✨
いつもこのロープで遊んで貰うんだ😉

飼い主:
皆さん、もこんばんわ🎵
今日はもこが一番大好きなおもちゃを紹介するよ☺️
こちらのダイソーのロープです‼️
もこは、このロープを持って来て毎日遊べと要求してきます😌
そしてこちらのロープ、頑丈でとてもオススメ😉
もこを飼い始めた当初から使ってますが、全く壊れる気配がありません❗
同じロープを近くの40kg越えのワンちゃんも使っているんですが、本気の引っ張り合いでも壊れないとお墨付きでした✨
インスタでも持ってる方を良く見かけますね😃
  • 11
  • 22
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/05/17 20:37

>>みみさん コメント有り難う御座います☺️
むぎちゃんも遊んでますか❗
本当とても頑丈で安くて良いですよね😄
私も大型犬の子でも遊んでると大丈夫と聞いたときにはビックリしました😂

みみさん
2023/05/17 13:35

こんにちは☀
このロープ、百均の割にはしっかりしてるのか、まだ大丈夫。
引っ張り合いして遊んでます😊

削除されました

柴犬もこさん
2023/05/17 10:36

>>みみさん コメント有り難う御座います☺️
同じロープ持ってるのですか✨
やっぱり持ってる方多いのですね🎵
こちらのロープ、結構良いですよね😆
むぎちゃんも良く遊んでるのかな😄

柴犬もこさん
2023/05/17 10:34

>>さとみさん コメント有り難う御座います🎵
いつも遊んでいるロープと一緒で嬉しそうでした✨
撮影だけだったので、本当は遊んで欲しかったのかもですが😅
結構頑丈で、そして安いロープなのでオススメですよ☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント