お迎え日🌱

105423
備忘録2*お迎えからの初対面✨


ブリーダーさん宅へお迎えに行って
帰りはバス→電車⋤⋥३⋤⋥=͟͟͞͞⋆͛.•*¨*•




キャリーバッグで初めてのお外かな?


落ち着いて鳴きもせず
お外を眺めたり、私の顔を眺めたり
良い子過ぎて逆に私がびっくり😳!


でも地下鉄に着いた途端
大っきな音に獅子丸びっくりぷちパニック😱
一瞬で落ち着きましたが、
色んな音するし地下鉄の音って人間でも怖いもんね💦


少しだけパニックなりかけましたが
最終的には電車内でうとうと😪
良かった(*´∀`)=3 ホッ



おうちに無事着いてキャリーから出すと
大っきな💩が出てました💦
地下鉄辺りでびっくりしたときかな?


少し💩の色がおかしかったのは
移動前だからごはん少なくしてたのかな?
トイレの砂を食べていそうな💩の色…。


ブリーダーさんに念の為確認すると
遊んだときにたまに食べることがあったとのこと。


砂食べちゃう癖とかあるのかな?と心配しましたが
今朝した💩はしっかり餌の色だったので
ひとまず安心です💓



お兄ちゃん、お姉様との初対面は
お兄ちゃんに威嚇されちゃったけれど
獅子丸はあまり気にしてなさそう🤣笑


我関せずを突き通していて大物です🤣



お姉様もあまり気にしてなさそうかな?
今の所、お姉様は遠くからじぃっと見てることが多くて
一緒の部屋で獅子丸が猫じゃらしで遊んでいても
特に怒りもしないのでこのまま仲良くなれたらいいな(人>_<)꜆꜄





早く許してもらってゲージから出られると良いね✨




はじめてのおうち、ゲージにもビビる事なく
すぐに対応していて、
ごはんもバクバク、お水もごくごく
すぐに玩具で遊んでくれて
流石ブリーダーさんからの猫だなぁと思いました❣️
  • 7
  • 8
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
獅子丸さん
2023/05/18 21:14

>>にゃーにゃのしもべさん 凄い恐い顔してますよね😱💦
これに動じないのすごい✨

獅子丸さん
2023/05/18 21:13

>>大きな猫さん 大物の予感しますよね🤣笑
お姉様無関心過ぎて逆に遅いかもです笑

お兄ちゃんが こわ~~い顔しても 動じないんだね!! 大物!!!!

大きな猫さん
2023/05/18 09:48

獅子丸くん、大物お予感がします。
意外に早くお姉さまとクンクンができるようになるかな。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 獅子丸さんの最近の投稿

獅子丸くん

動画
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント