🌠DCUのロケ地だよ➰ん🤩🐩🐾

皆さん、見覚え有りませんか⁉️
DCUに出ていた場所~✨💞
阿部寛さん、吉川晃司さん、横浜流星さん、
中村アンさんらが出演していたドラマ~💫
違う角度で~🎵
HAMMER HEAD
リナちゃんママのルナママさん💖
一押しの場所だよ➰ん🤩
外観~🎵
リナちゃんママは
ハングリータイガーがおすすめだって😋
私は、その下に記載されてた
鎌倉紅谷のくるみっこ~💞
1日目に親戚まわりして、叔母から
くるみっこの、切り落としを頂いたの😋
侮るなかれ~❗️
並ばないと買えないしろもの➰🎵
切り落としなのに、3,726円するの👀‼️
これは、正規品だよ➰ん🤩
ネットで調べてみてね🔍️
こちらには、factoryがあって目の前で
作ってるのが見えるの➰😁
カロリー高そうなんだけど、旨いんだなぁ🥳
MARINE & WALK で
キラっち🐩🐾ハイ・ポーズ✌️
横浜観光、まだ続くよ➰😎👍️
  • 54
  • 65
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/05/30 08:16

気をつけて食べないと❗️
また余計にフクフクしちゃう😅

キラのパパさん
2023/05/29 17:33

>>ぽん吉さん うまうま~😋
食べすぎ注意だねー☆彡

ぽん吉さん
2023/05/29 17:16

あの場面❤️がここでと思うと素敵ですね💓
胡桃っ子取り寄せしてみます😊

キラのパパさん
2023/05/22 22:24

>>レオピさん こんばんは🌙😃
うちのブログ😜
食べ物があれば、そっちがメイン❗️
キラっち🐩🐾オマケかもネ➰😁✌️
くるみっこ、食べすぎなきゃ大丈夫👍️
旨いから、ぜひお取り寄せでGET!だよ➰🤩

レオピさん
2023/05/21 22:16

こんばんは✨
パパさんのお出かけブログは美味しい物も
紹介してくれるから食べたくなるんですよね~😂
スイーツやパンに目がないからたまりませんね💦
くるみっこ、食べ応えありそう💓
でも、これはハイカロリーだね(*^-゜)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キラのパパさんの最近の投稿

🌠キラ🐩🐾くん

写真
  • 163

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント