子供の頃のもこちゃんシリーズ③⑥

92486
どすこい❗
去年の今頃もこちゃんシリーズです🎵
もこのスヤスヤ画像&お母さんに撫で撫でわさわさ触られるもこ😄
もこは触ろうとすると逃げますが、触れられるのは眠い時や、おもちゃなどで遊んで集中してる時です😌
それと、しおらしくなる事が稀にあります☺️
私とお母さんがいる時に近寄って来て伏せをしたら、触って欲しい合図だったりします🎵
また車に乗る時は揺れるのが怖いので、押さえて欲しくて近寄って来ます✨
その時も抱きしめる事ができるので至福の時だったりしますね😂
ちなみに、この時の写真は眠い時❗
お母さんにされるがまま、でも抵抗はしないもこなのでした😆
  • 5
  • 25
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/05/22 14:33

>>ミカリンさん 有り難う御座います✨
ぐっすりかと思ったら、おめめパッチリで起きてました😂
もこは触れる時間が少ないので、こんな時は触って欲しいんだろうなって色々と思ったりもします😌

柴犬もこさん
2023/05/22 14:02

>>pepeさん コメント有り難う御座います🎵
おもちゃをかじってる時や寝てる時は触りたい放題ですよ😆👍
でも普段は素っ気ない感じで逃げちゃいます😅

ミカリンさん
2023/05/22 08:47

もこちゃん❤️
触って合図がいろいろあって愛おしいなぁ🤗︎💕︎
最後のお目目パチリめっちゃ可愛い😆

pepeさん
2023/05/22 06:42

もこちゃん、触らせてくれるのね💕💓
う〜私もどさくさに紛れて触りたいよ😻😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント