やなか水のこみち

231261629
さくらももこさんが愛して止まなかった

郡上八幡の町を散策するよ。
のあ「ここは何処?」
ポッキー「やなか水のこみちだよ。」
のあ「綺麗な水が流れているし

   可愛いベンチもあって

   のんびりできる所だね。」
のあ「ベンチに座ってゆっくりしたいけど

   2日分の日程を

   こなさないといけないから

   写真をバババッて撮って

   終わりにするよ。」
のあ「このキツネさんのテーブルのココ!!

   見えるかな?

   拡大するよ。」
のあ「お顔が・・・」
のあ「いっぱい・・・」
のあ「描いて・・・」
のあ「あるよ。」
のあ「遊び心が・・・」
のあ「あるよね。」
のあ「これは星座だね。」
のあ「約8万個の丸い石が使われているよ。

   郡上八幡だけにね。」
のあ「カートの乗り心地は悪いよ。」
のあ「写真を撮るのに・・・」
のあ「気を取られてたら・・・」
のあ「ダメだよ!!」
のあ「軽トラが通ったからビックリしたよ。

   車も通るんだ・・・」
ポッキー「通り過ぎたところに

     神社もあったよ。」
ポッキー「これも水舟だね。

     郡上八幡の散策は

     まだまだ続くよ!!」

              おわり
  • 38
  • 42
  • 2
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2023/05/24 21:27

>>レオピさん こんばんは。😊
本当にいい町でした。😊
ゆっくりお散歩ができて良かったです。😄

レオピさん
2023/05/24 15:46

こんにちは😃
郡上八幡いい所ですね🤍
ポッキーくんものあくんもカートで楽チンで
嬉しそう(*´∇`)🎶
8万個の石を敷き詰めてあるなんてすごい!
小さな石にお顔まで…
昔の人?って、すごいなぁと観光地巡りをしてると
感じることが多いですね🥰

削除されました

のあママさん
2023/05/23 21:36

>>はなまるんるんさん 足早に観光をしています。😊
ありがとうございます。

のあママさん
2023/05/23 21:25

>>ショコラさん マンホールのデザインになってる宗祇水の所は
坂だったので気をつけないといけないかも・・・
そこは凸凹の石なのでカートは難しいです😊。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

おとくん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳