昔は仲良しだった。

おはようございます。
因果関係があるのか?ないのか?

2021年11月の血液検査で殿下の中性脂肪が黄色信号でした。
まあキケン数値ではなかったんですけど、体重も8.04キログラムで肥満ネコでした。
そこからダイエットを始めたんですが。。。それ以来、殿下がマーベルにマウントするようになりました。
ダイエットとマウント行動に関連があるのかしら?




そしたらね、マーベルが殿下を敬遠するようになっちゃいました。


今日は昔、ちょっと昔の仲良しだった頃の殿下とマーベルの思い出写真です。



























ん~、もう見られないかも。


でもね、写真に残すことが出来て良かったなあ。







私はこのネコ団子を「ペプシマーク」「陰陽師」と呼んでいます。
(⌒∇⌒) =^_^= (=^・^=)
  • 22
  • 47
  • 1
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>花さん ネコ団子は夢中でカメラ📸を向けました。
今もそうなんですけど。
でもね、ネコ団子だけはね、夢中で撮影しましたよ。
😮😺😽

さん
2023/05/23 22:04

はっきり言って可愛すぎます
♡(๑•ω-๑)♥(*¯︶¯♥)♡

>>ぽんママさん そうですかね~。
また仲良く固まったところを見たいなあ。
私の夢です。😢⤵️⤵️

>>rin0311さん 最初が険悪でだんだん仲良くなるのが理想ですよね。
ただね、クロノスは決してマーベルが嫌いじゃないんです。
愛情の表現が不器用なんです。
優しく接すれば良いだけなのにねぇ。🤔😸😾

>>ルナママさん 殿下は本当に動くようになりました。
マーベルも追いかけるようになりました。
😮😸😾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳