🌠小さく富士山🗻🐩🐾✨💞

4泊5日、横浜帰省を終えて~
大阪へ向けて、🚗Go❗️🎵
足柄からの富士山🗻です💞
🌞晴れて、雲☁️がなくキレイに
見えましたぁ✨
確率としたら、だいたい50%でしか
見えないんだよね➰😁✌️
子どもの頃は、晴れればよく見てた光景💫
さすがに大阪じゃ見えないもんね😅
キラっち🐩🐾とだから
小さくしか写せないけど~
富士山🗻見えると、何かうれしい😆⤴️💓
母から持たされたお土産💫
横濱ハーバーダブルマロン🤩
晩ご飯に、崎陽軒のシウマイ弁当🍱
変わらぬ味で旨い😋
👀‼️けど、けど…
お値段高くなって、
シウマイ小さくなってない🙄😓
これは、変わらないで欲しかったなぁ😅
17時くらいに大阪着いて~
やっとこさ、ミテミテ見たら~
たくさんのお祝いコメントと、事務局から
どきどきわくわくうっきうき♪
コンテストのグランプリ🏆️の
お知らせℹ️を知った日でしたぁ✨💞
移動の疲れも吹っ飛びました😎👍️

これで、横浜シリーズおシウマイだよ➰ん🤩
毎回見てくれて、ありがとーございます
😆💕✨m(._.)m

リクエストの声がかかれば~
また、見逃し配信❗️
ミテミテ T.ver (タマコさん命名)
やるかもね~🎵😁✌️
  • 31
  • 47
  • 4
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/05/28 14:48

キラのパパさん✨✨
グランプリ流石です😊当然の結果ですね💖
富士山🗻とキラくん⭐️
キラキラコラボ素敵💓
ぽん吉も嬉しいです❣️

キラのパパさん
2023/05/27 23:04

>>はなまるんるんさん スマホ📱で、キラ🐩と一緒に写すと
こんなんが限界~
高速走ってると、もっと大きいの見られるんだけどね~停められないし💦
そうそう😃💡崎陽軒のCM❗️
あったよね➰🥰👍️

🎵ありあけ〜のハーバー に🎵美味しいシウマイ崎陽軒〜
どちらもすぐにコマーシャルソングが浮かんで来ちゃった😅
両方とも横浜でしたね😊

富士山🗻小さくないよ はっきり写ってる💕

おはようございま〜す☀️
旦那さんの撮った富士山の写真はzoomしたもので
我が家から100km以上離れているのに
あんなに大きく写る訳無いよねー💦😔
キラくん♡の写真の富士山🗻大きいほうだよ👍💖

キラのパパさん
2023/05/26 00:50

>>茶々君のママさん 味は同じなんだけど、
小さくなって残念な見た目~😅
うちのは、ちっちゃい富士山🗻だぁ😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キラのパパさんの最近の投稿

🌠キラ🐩🐾くん

写真
  • 163

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント