こむぎちゃんが来たよ🎵

715181981
こむぎちゃんママとこむぎちゃんが
観光と美味しいもの食べよう💓ツアーで遥々
仙台に来てくれました😃

観光を終えたこむぎちゃんママとこむぎちゃんとの
ご対面(*´∇`)ワクワク💓ドキドキ💓





何が何だか分からない様子です(^。^;)
お土産もたくさん頂いて、早速お洋服を着て
撮影会です!





あまりの緊張にお顔が見れない😅
レオのお顔があまりにも笑えますね~😆






おやつを取り出してみた…
その瞬間、一気にるんるん🎵モードに突入😂
変わり身の速さがスゴい!(^o^;)




おやつとミルク仲良くをうまうま💓のはずが
レオ!こむぎちゃんのミルクまで飲んでた~🤣
しかも飲みきった~Σ(;゚∀゚)いやしさ全開😬
こむぎちゃん、ゴメンね💦




こむぎちゃんのかんぱーい❗を見たり
プレゼントのお洋服を着て貰って撮影会をしたり
ちょっとだけ、こむぎちゃんとレオの距離が
縮まったかな😊





こむぎちゃんママさん、こむぎちゃん
素敵な時間をありがとう🤗
たくさんの思い出をありがとう🤍
キラくんパパさんに作ってもらったレオと一緒に
またね👋




お見送りレオと一緒にキラくんパパさんが作って
くれたレオも見てね😃🤍
パパさん、ありがとう(*´∇`)

長々と見てくださりありがとうございます🥰
訪問、コメント遅れていてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 36
  • 52
  • 3
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2023/10/29 00:05

>>ハッチさん ハッチさん🤍こんばんは🌙
こむぎちゃん💓5月に仙台に来てくれました!
ママは妹さんと松島観光、食べ歩きを楽しんで
夜にママさんのホテルでご対面でした❗
こむぎちゃん、大人しくてすごく可愛かった🥰
ちょっとお疲れモードで💦レオは緊張して🤣
おやつを出した途端に二人で仲良く💓食べてたよ
そして…ミルク事件が(*≧ω≦)
ドン引きするこむぎちゃんの横で飲みきったレオが
めちゃ笑えました😆😆😆

また会う機会があったら仲良くなれると思います💓
わざわざ仙台まで来てくれて素晴らしい思い出を
作ってくれたこむぎちゃんとママに感謝です🥰
ハッチさん🤍見てくれてコメントありがとう😆

ハッチさん
2023/10/28 21:02

キャーッ😍
なんと!!こむぎちゃん♡とリアルデートしているではないですか😆💕
ふたりともめっちゃかわゆい😍💕
レオくん♡はじめましてのこむぎちゃん♡に緊張しちゃったかな??でも、笑顔が出てるよ〜💕
ガウガウしないなんて…えらい子ちゃんだ👏👏
おやつ🍪にお顔が輝く✨レオくん♡からの〜
こむぎちゃん♡のミルクを横取り😂
ちゃっかりレオ子ちゃん♡のリアル版を見れて大爆笑だよ😂

こむぎちゃん♡の乾杯🥂可愛い😍
オフ会楽しい思い出になりましたね🎶

レオピさん
2023/06/18 00:51

>>ぶりすさん ぶりすさん💓こんばんは🌆

またまたのコメントありがとう🥰
このMVPETはこむぎちゃんとママさんとみんなでとったMVPETです💝
こむぎちゃんとママさんが来てくれて
ステキな思い出と笑えるエピソード🤣ができたんだもんね🤗

レオ、大人しいくせに(笑)結構ちゃっかりしてるよね💦
この緊張の場でこむぎちゃんのミルクを飲んじゃうなんて~
やめて~と言いつつも爆笑でしたヾ(≧ ▽ ≦)ゝ
今となってはみんないい思い出で、会えたのが夢をみていたような。。
本当に楽しかったです🥰
ぶりすさん、コメントありがとう💙💙
明日、いよいよ復帰第一弾❣❣楽しみにしてま~す😍
もって💗めちゃ可愛いよね~☆。. o(≧▽≦)o .。.

ぶりすさん
2023/06/17 22:58

レオくん♡こむぎちゃん♡レオピさん
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
MVPET受賞おめでとうございます👏🏻👏🏻✨️
レオくんがこむぎちゃんのミルクを飲んだぁ~の巻🤣
めちゃくちゃかわゆいエピソードが受賞😆✨️
ほんとにほんとに最高です💗💕💗

レオくんとこむぎちゃんの出会い💕
レオピさんとこむぎちゃんママさんの出会い💕
素敵なご縁が受賞 素敵で素晴らしいです🥺💕💕💕💕

おめでとうございまぁ~す(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*✭パチパチ

レオピさん。訪問が終わったので、明日「持って!」の投稿をしたいと思ってます😆

レオピさん
2023/06/16 21:08

>>ぶりすさん ぶりすさん💗こんばんは🌆
わぁ~早速のコメントありがとう😝💙💙
こむぎちゃんとママさん(お友達とお姉さんも一緒に‼)
来てくれたんですよ~🥰
松島観光はお友達とこむぎちゃんで行って
夜にホテルのお部屋で会いました~♪
どちらも大人しいのはいいんだけど💦お顔を合わせられない😅🤣
その均衡を破ったのは。。やっぱりおやつでしたヾ(≧ ▽ ≦)
しかも、この場面でこむぎちゃんのミルクを横取りするという
とんでもない暴挙に出たレオ😝笑いが止まりませんでした😝😝
ミテミテのお友達とリアルで会えるなんて、今でも夢だったみたいな
不思議な感じだけど、とっても楽しかったですね~(ノ◕ヮ◕)ノ*

ぶりすさん♡早々にコメントありがとう💙💙💙
(なんとこれしか投稿してないという🤣😂)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント