みんなで❣️

27750366
お久しぶりです、ミカリンです!
なかなか皆さんのところへ訪問、コメント
できてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

とりあえず今日はみんなでご挨拶です❣️

ももは相変わらず元気いっぱい💪
シャンプー後はいつも通りご機嫌笑顔☺️
先月末のサロンでの写真です、ピカピカ✨✨

メロ&エルはやっぱり相変わらず
仲良し兄弟、微笑ましい光景見せてくれます😊︎💕︎

ですがメロ闘病中なんです💦
昨年12月に腎不全と診断されました。
それから一日置きに病院🏥で点滴してます。
薬💊も3種類飲まされてちょっと辛そう💦
フードも病院で買った腎臓に良いものです。

写真ではわかりませんがかなり痩せました😢
歩き方も少しヨタついた感じ…
ちょっと高いところも手をかけてよっこいしょと
やっとのぼります、失敗😣😲もあり。
だけど食欲はあるので少し安心してます😌





とにかくこれからも治療をがんばります💪
メロ、辛いけど٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪
お母さんもお父さんも一緒にがんばるからね‼️
7月の誕生日を元気に迎えられますように🙏🙏
  • 9
  • 10
  • 0
  • 31
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2023/05/29 20:10

>>hanaさん hanaさんこんばんは☔
あたたかい励ましのお言葉を
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

メロは確かに生命力が強いって思えました💪
見た目弱ってるから悲しくなるばかりでしたが
hanaさんのお言葉で前向きに捉えられました🙌
これからも治療続きますがメロのためにも
私も強くなろうと思います(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

hanaさん本当にありがとニャ^o̴̶̷ o̴̶̷^❤︎

hanaさん
2023/05/29 19:16

わぁ✨素敵なコラージュ💕
ももちゃんのkira☆kira笑顔とメロくんエルくんの仲良しショット✨
微笑ましくて♡美しいです🤗💕

メロくん💦
闘病中なんですね😰
一日おきの点滴や服薬💦大変ですね💦
痩せちゃったり足腰が弱ったり💦弱ってゆく我が子を見るのは辛いですね💧
とても心配ですね🥲
だけど…高いところに頑張って登ろうとしたり食欲があるのはメロくんの生命力が強いということだと思います˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗💕
メロくん💕頑張ろうね୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
応援してるからね❤️
ママとパパと頑張って✨
7月のお誕生日♡みんなでお祝いしようね💕

コメント遅くなってごめんなさい(_ _;)

ミカリンさん
2023/05/28 10:15

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん(^. .^)〜✨
メロへのあたたかい励ましと応援のお言葉を
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

久しぶりに自分の投稿って
実はちょっと難しかったです、
やっぱりメロのことがあったから😔
でも結果的にメロ闘病中をお話して良かった😊
はなまるんるんさんをはじめ
たくさんの方々からメロへの応援メッセージ📣✊
本当にありがたくて勇気凛々になりました。
前向きに考えて治療がんばります💪

はなまるんるんさん、私のことまで
お気遣いくださって本当にありがとニャ^o̴̶̷ o̴̶̷^❤︎

ミカリンさん
2023/05/28 10:01

>>ニャオマルさん ニャオマルさん✨
こちらにもコメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
メロ痩せちゃって運動神経鈍くなって…😢
でも食欲はあるので少し安心です😌
メロも私も闘病がんばります💪
ニャオマルさんあたたかい応援ありがとニャ^ᴗ.ᴗ^𓂃 𓈒𓏸◌‬

ミカリンさん🌸こんばんは
訪問遅くなってごめんなさい🙏
ももちゃんとっても良い笑顔出てますね😊💕お元気そうで良かった😊
ミカリンさんご自身の記事でのご投稿久しぶりですね😊💕
メロくん闘病中なんですね 治療も食事も大変ですね💦
ミカリンさん通院とても気疲れしてるのではないかと心配です
どうか頑張っている治療の効果がよく出ますように🙏
メロくん長生きできるように応援してる

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 59

もっと見る

どうぶつ川柳