川に行けたんだよ👍💕

13118249
今日は朝から強風😳💦
パラソル縛り付けて正解でした👍💕

朝のテラスも風が強くニコの毛がなびいています😅💦
視線の先は😅💕⁉️

クルクル動く風見鶏でした😅💕

ジャン君も眺める😅💕
その後ラフィの自転車ランニング👍💕
天気が良いから学園に行きました💕
入り口入って自転車止めようとしていると携帯に電話が😳‼️
誰かと思ったら仲良しの叔母(母の妹)でした💕
コロナでなかなか会えないからLINEのやり取りはしていたけれど💕
隣町の病院にお見舞いに来ていたようで近いから寄りたいと😳💦
昨年、次女(いとこ)夫婦と同居した叔母は次女の運転する車で来たそうで30分で着くと😳💦
こりゃ大変💦💦
テーブルにつこうとするラフィを引き戻し急いで帰宅😅💦
大好きな学園にきてよろこんでいたラフィは少し渋りましたが訳もわからずついてくる😅💦

それでも暑かったからトロ舟に入るもなんだか消化不良だよね😅💦
急いで母に伝えると朝シャンして(もう昼だが💦)寝巻きでネトフリ見ていた母はやたら愚痴りながら着替え始める😅💦
我が家でランチは用意できないからとりあえずどこかへ食べに行こうと言うと「遠くは嫌だ」とか「まだ髪が濡れている」とか😞💦
そこへ叔母たち到着😳💦
消化不良のラフィと遠くへ行きたくない母だからこの際学園のカフェに行くことにした😅💦
いとこの車にワンコ用のシートを張って髪を気にする母に帽子を被せとりあえず出発👍💕

お天気も良くみんな満足😅💕
ラフィ君も良いお顔🥰💕
叔母は毎回言うけど80歳になったのに相変わらず若い😳💕
趣味はガーデニングでいつも私と花の写真をラインでやりとりしています👍💕
久しぶりにこのメンツでランチするとラフィはこの後川へ連れて行ってもらったことを思い出し(昨年か一昨年か🤔💦)😅💦
ウキウキと車に乗る😅💦
「川に行きたいのね💕⁉️」と叔母😅💕
そしてみんなで行くことになりました👍💕

ママも来て💕
いや💦
私は普通のサンダルだし😅💦

一緒に行こう💕
仕方なく普通のサンダルで入る😞💦

待ってよ〜💦
歩きにくいのよ😞💦

川散策を楽しんでみんなのもとへ戻るラフィ💦
私は取り残されてんだけどね😅💦
しかし一日中寝巻きで家でネトフリ見てる母と毎日庭いじりしてる叔母ではいくら妹とはいえやはり叔母は若い😳💕
先月母や叔父夫婦を乗せて車で箱根に2泊で旅行に行った叔母です😳💕
まぁ今年で最後にしてほしいけどね😅💦
そろそろ免許は返上してほしいな😅💦
この後はみんなで帰宅してジャン君に会うのを楽しみにしていたいとことご対面💕
叔母はパピーの時に会ってるんだけどなんとジャン君テーブルの下から出てこない😅💦
近寄ると低い声でヴ〜💢💦言ってる😅💦
そのまま無視してお茶しながらおしゃべりしてたら少し緩和して叔母に撫でられてた💕
しかし即ラフィにガルされてキャン言わされました😅💦
帰りには玄関まで見送りに来ていとこになでなでしてもらい次回は大丈夫かなぁ🤔💦
そんなこんなで今日は庭仕事やタルト台焼きたかったけどほぼ一日潰れたわ😅💦
でも楽しかったよね👍💕
ラフィ🥰💕
ニコはいとこのお気に入りで抱っこしてもらったし💕

ピンボケちゃったけど偽装仲良し兄弟😅💦
明日は少し働かなくちゃ👍💦
  • 8
  • 12
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/05/26 21:55

>>hanaさん そうなんだ😅💦
私はゼラニウムでさえ失敗するんです😅💦
叔母は周りの鉢の隅にどこでも刺しちゃうのであちこちで違う種類が根付いてます😅💦

hanaさん
2023/05/25 23:50

挿し木は条件が揃えば挿し芽用の土に刺しておくだけで根付きますよ😊
我が家はモミジの下が東側で半日陰で風通しが良いので条件が良いんです💕
オスペルマムも根付いて花が咲いてたので切り戻したところです😊💕

マブルークさん
2023/05/25 23:18

>>アッコさん 私はトランジスターグラマーとか言われてスレンダーで胸がないのに憧れたわ😳💕

アッコさん
2023/05/25 22:41

明るく元気な年寄りは、私の目指すところだわ☝️出来たら迷惑にならないで、好きに行きたいね🎵私は身長あるから、小柄で可愛い女性に憧れたよ💕

マブルークさん
2023/05/25 21:51

>>真琴さん そうなんだよ💦
いつかそうなると思う🥲💦
ランのアクセルがキースにそうなって今では1人遊びしてたりすると切なくて🥲💦
キースが天下取ってるからね😅💦
今はロブ君に必死で兄貴風吹かせてるけど😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳