素敵な絵をありがとうございました🐶✨✨✨

お仕事が忙しい中時間をかけて素敵なエースの絵をありがとうございました🐶✨✨
毛色や毛の流れ、特に目が生きてるエースみたいでちょっとドキってしちゃいます💕
下書きから完成までこんなにたくさん描いて頂いて、全部大切に保存させて頂きました😊
四つ切り位にプリントアウトして飾りたいなって思います🖼️

絵の元になった写真です💕
そっくりですね、絵の方がちょっと凛々しく見える気がします😄
ケンケンケンさん💗ありがとうございました💗💗💗

走るのが大好きなエースなので背景を山と草原にしてみました⛰️
飾るのはやっぱりシンプルな方かな💕
  • 12
  • 3
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/06/06 00:07

>>リエリエさん リエリエさん💗こんばんは☆彡
まさしくエースですね🐶💕
素敵に仕上げて頂き凄く嬉しかったです😄
山と草原の背景がピッタリですか??
背景がない方がいいかなって思ったけどリエリエさんにそう言って頂けるとそうかなって思っちゃいます🤭
前にリエリエさんに書いて頂いたエースの絵も大好きで他のお友達の絵と一緒に『リエリエ画伯』のフィルに大切に保存させて頂いてます🐶✨✨

リエリエさん
2023/06/05 07:29

おはようございます♡
まさしくエースくんだ💕
素敵な絵のプレゼント🎁嬉しいですね☺️
おお〜山と草原の背景がピッタリです👏👏✨素敵💓

Cool Aceさん
2023/05/29 14:52

>>ぽん吉さん エースに囲まれたらHappyだけどゆっくりおやつ食べられないかも😅
食いしん坊のエースに常に見張られてて👀(笑)

ぽん吉さん
2023/05/29 07:39

おはようございます😊
たくさんの違う表情に見えるエースくん💖
どこに飾ってもきっと素敵です💓
エースくんに囲まれてhappyがいっぱいですね💖

Cool Aceさん
2023/05/28 16:18

>>ぽん吉さん ポン吉さん💗こんにちは☀️
ケンケンケンさんからの素敵なプレゼント🎁
時間をかけて丁寧に仕上げて頂いて凄く嬉しかったです🖼️✨
ぽん吉さんの言われてる通り、絵の中のエース、生き生きしてますね🐶💕
白黒のエースは本当はビビリなのにちょっと凛々しく見えます😅
我が家の家宝として大切にします💕
玄関に飾ろうかな?
リビングがいいかな😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 46

もっと見る

どうぶつ川柳